

--.--.-- | | スポンサー広告

待ち人来たらず

久々に会えるのを楽しみにしていたのに、
彼は私の眼の前に現れなかった。


人は月日が経てば変わるもの。
もちろん新しい出会いだってあるだろう。
環境の変化もあるかもしれない。
夢中になるものが新たに増えることもあれば、
好きだったものがそれほどでもなくなったりと、
人の気持ちが一定であるはずもなく、
明らかではないにしろ、
人は少しずつ少しずつ変わりゆくものだとは思う。

とは思う....








【“待ち人来たらず”の続きを読む】

2010.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

だれにも言えねぇ

「だれにも言えねぇ」ことは、
そりゃ誰にだって一つや二つありますやねぇ。
その「だれにも言えねぇ」ってのが曲のタイトルになってるたぁ、
どがいなことを歌っていなさるのかね?



久々におらぁ稲葉サマに食いついてしもた。(笑)









【“だれにも言えねぇ”の続きを読む】

2009.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

標語集

心に沁みてくる言葉として、
励まされる方もいらっしゃるのかもしれませんね。












【“標語集”の続きを読む】

2007.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

う~~~ぅっ

気持ちエエ~~~~

ここここ、きもちええよぉ~~~~




この対象に
不感症になるなんてことはないだろっ!!









【“う~~~ぅっ”の続きを読む】

2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

短編小説

彼女自身は何ひとつ語っていないけれども、
そこには彼女の人生が見えてくるようである。



その女性の名前は「エレーン」










【“短編小説”の続きを読む】

2007.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


