

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱり『稲葉』

好物がそこにあるのに、それを捨て置くというのはやっぱり無理。
お疲れ気味な身体だけど、
時間をやりくりして優先順位を繰り上げて、
『B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure』を細切れながら、
おおよそは観た。

うまずぎる!
大好物がここにある。
こりゃ、まいってしまうゼヨ。
即座にナニモカモが奪われてしまいそうだ。
もっと早く出会えていたらよかったのに...










【“やっぱり『稲葉』”の続きを読む】

2008.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

NHKスペシャル

LIVEで演じるB’zはもちろんカッコイイけれど、
楽曲制作やリハ中の二人の姿もかなりカッコイイと思う。
生身の男のかっこよさっていうのかなぁ...


ところで、インタビュアーはそれぞれ違う担当者だったのだろうか?
松本さんは実にリラックスした雰囲気で流暢に答えていたけれど、
稲葉さんには硬さが感じられて、
言葉が思うように発せられていないように見えた。
もともとの気質の違いを考えてみても、
なんだか二人の態度が違いすぎるような気がした。








【“NHKスペシャル”の続きを読む】

2008.10.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

ツボ押し映像

ファンの反応からすると、
DVD発売!?かと勘違いしてしまいそうな、
ベストAL『ULTRA Pleasure』発売。

私もベストALはどうでもいいんだけどね。(苦笑)
新録は2曲とも、アレンジが全く私好みじゃなくてボツ。


ところが、映像は私の期待を裏切らなかった。パチパチ(拍手)












【“ツボ押し映像”の続きを読む】

2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

殿堂より天丼

「ロック殿堂入り おめでとう!!」













【“殿堂より天丼”の続きを読む】

2007.11.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

Mステ&新種萌え

またもや新しいタイプの「萌え」が発症した。
こんな趣味があったなんて、自分でも驚いている。

まぁ、過去にそんな気配があったかもな....











【“Mステ&新種萌え”の続きを読む】

2007.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


