

--.--.-- | | スポンサー広告

思いこみ!?

最初に、それが正しいかどうかも定かではなかったのに、
今までその正誤を確認する機会にも恵まれず、
ずっと思いこみで覚えてしまっている言葉は、
もしかすると誰にでもあるのかもしれない。




この人はきっと思いこみで覚えてしまっているんだろうなぁ...







【“思いこみ!?”の続きを読む】

2010.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

会報vol.76

わざわざ会報用に撮影しているわけだけど、
今回はどれもこれも似たような感じで、
私がドキッとする画像が一枚もなかった。














【“会報vol.76”の続きを読む】

2008.01.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

サマグリカード.2007

昨日今日と稲光が凄かった。
稲葉さんもどこかで光っている?
それとも怒っている?








【“サマグリカード.2007”の続きを読む】

2007.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

会報vol.74

稲葉さんって、やっぱ面白い人だよなぁ~


なぁ~んか、会話のあちらこちらにユニークな発想がうかがえる。
ツッコミどころがいいよね。


以下ネタバレあり。







【“会報vol.74”の続きを読む】

2007.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

会報Vol.73

思いがけず会報が届いていた。
今回の会報はツアー情報が気になるところ。

なにはさておき、主要な箇所を一気に読み倒した。
以下ネタバレ。







【“会報Vol.73”の続きを読む】

2007.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


