

--.--.-- | | スポンサー広告

フリ

長かったぁ。。。。。
やっと終わったゼェーーーーー!!

この重圧から逃れられたような解放感。

イエ~~~ィッ!!

昨年から続いていた歯の治療が終了した。


【“フリ”の続きを読む】

2006.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

眠れない深夜

本を閉じてから一時間以上もベッドの中で眠れないままに稲ソロを聴いていたが、
意識が冴えてきてとうとう起き出してしまった。

眠らなければ明日に支障を来すなどという焦燥感もあったが、どうにも眠れそうもない。
それに何故か寝汗もかいていた。


【“眠れない深夜”の続きを読む】

2006.02.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

突然の襲来

あることにしばらく熱中していて、それをやめた途端にいきなり襲ってきた。
睡魔がグゥワァ~~っと。
まるで不意打ちをくらたっみたいに、
急に瞼がだるぅ~んと重くなって眠いのなんのって、、、、
どういうこっちゃねん!


【“突然の襲来”の続きを読む】

2006.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

確固たるもの

確固たるもの=ゆるぎないもの


ゆるぎないもの ----- それは生命あるもの全て死するということ。



なぁ~んて、至極当然ミモフタモナイことを言ってもね、、、、、


【“確固たるもの”の続きを読む】

2006.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

初キッス

なにも私の初キッスの話をしようってんじゃないから安心くだされ。
そうさね、だれも聞きたかねぇー。


でぇーー、稲葉さんの初キッスだ!


【“初キッス”の続きを読む】

2006.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

LIVEはコレぞっ!

それは全く計算の埒外で、無防備に、音とリズムの波に体丸ごと乗っかり、
それこそ衝動によって繰り出されたとしか言いようがないように激しく躍動する肉体。

そしてテンションの高まりが伝わってくるような、きっと尋常ではありえない険しい表情。



これだよ、コレッ!


【“LIVEはコレぞっ!”の続きを読む】

2006.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

底値バーゲン

某デパートの「冬物底値バーゲン」に寄ってみた。
おばちゃんパワーはすげぇ~~~!
豊満な肉体で押しのけられちまいました。
しかも、お友達と連れ立っていらっしゃってるようで、
体力だけではなく、お口も凄まじくお元気です。

「安いやぁ~ん」(関西人?)
「これどう?」


【“底値バーゲン”の続きを読む】

2006.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

落書き

縁側  ポットの呼吸  底上げ  頭打ち  ブルーアイプレコ  鯛焼きのシッポ
真っ向サービス  床柱  こすみつける  耐久性  木っ端微塵  事務局長 
 
吹き抜け  現地人  光彩  橋渡し  強度  自助努力  洗面ボール  


【“落書き”の続きを読む】

2006.02.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

稲葉が器

君はなんてカッコイイんだろ~~う!
今日、私は気がついた。


もちろん稲葉浩志がカッコイイことはとっくに気づいてるわけで、
稲葉さんのことではなくて『すり鉢』がカッコイイーーーーー!

なんてことを切々と思ったわけざんす。
しみじみと感じ入りましたね。


【“稲葉が器”の続きを読む】

2006.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

B'z「LIVE-GYM 2006」日程

2006年のB'z LIVE-GYMの詳細が明らかになりましたね。
自宅にはまだ届いてませんが、ビーパから郵便物が届いた方から教えていただきました。


《ホール公演》

01 2006年 7月 2日(日) 奄美文化センター(鹿児島) 17:30 18:00
02 2006年 7月 5日(水) 延岡総合文化センター(宮崎) 18:00 18:30
03 2006年 7月 7日(金) 山口市民会館 18:00 18:30
04 2006年 7月10日(月) 長岡市立劇場(新潟) 18:00 18:30
05 2006年 7月14日(金) 盛岡市民文化ホール 18:00 18:30
06 2006年 7月15日(土) 山形県県民会館 17:30 18:00



【“B'z「LIVE-GYM 2006」日程”の続きを読む】

2006.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

『snow』

『snow』

とても好きな曲だ。
そして稲葉さんも、冬にオススメの曲としてカレンダーに載せている。

060207_1224~01.jpg


【“『snow』”の続きを読む】

2006.02.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

『結晶』 “歌笑”出演

昨夜の“歌笑”って・・・笑えねぇ番組なんだよぉ~っ!
なんじゃいなアノ番組は。
“みんテレ”とかいうやつと同じものみたいだよね。。タイトルが変わっただけ?

さっさとB'zが出てくれりゃぁよかったのに最後だもんね。
TVの音量を最小にしてタレ流しにしてたけど、待ってる間にムカムカしちゃった。
リアルタイムで見ようとしたばかりに、、、、損した気分だった。


B'zに扮したお笑いの方のコントもさぶっ!


【“『結晶』 “歌笑”出演”の続きを読む】

2006.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

雲の裏、空奥深く、風うねる轟音が波のように押し寄せてくる。
そこへ場違いに通り抜ける澄んだ鳥の鳴き声ひとつ。

ざわついた中にも静寂な気配が立ち込めてるように感じられた。


【“風”の続きを読む】

2006.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

腐蝕

テーブルの上にりんごがふたつ。
茶色に変色し、丸いシミのようなものができる。
放置したまま、毎日育っていく腐蝕を眺める。


日ごとに広がっていく腐蝕。


【“腐蝕”の続きを読む】

2006.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

一行日記

雨降って字固まる。あっ

2006.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


