

--.--.-- | | スポンサー広告

MステSP

TVって疲れる。
頭に輪っかがはまってるように締め付けられてるカンジ。
SPは時間が長すぎてイヤだーーー。

待機してる時もB'zはあまり映ってなかった。
カメラはやはりリアクションの大きい出演者を選んでる。
キャッキャと盛り上がってる絵を撮りたいんだよね。

序盤、稲葉さんはcoccoさんと端の方に居て、
二人は出演者というよりちょっと借り出された観覧者のようで。。。。


【“MステSP”の続きを読む】

2006.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

花冷え

寒波が南下してきたようで、ここ数日と比較すると気温も低く
花冷えの一日となった。

もう桜が満開かと思えるほどに咲いている。
桜並木を通り抜ける時には仄かに甘い花の香りがして、
見上げると夜闇に桜が白く浮かびあがっている。
私も、それを見ては人並みに自然と顔がほころんでくるようだ。


【“花冷え”の続きを読む】

2006.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

おめでとう♪

まっちゃん、お誕生日おめでとう~~!!


ここじゃ、稲葉さん中心に好き勝手にいじくり遊んでいるけれど、
今日は松本さんのお誕生日だから、松本さんが主役。


【“おめでとう♪”の続きを読む】

2006.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

PV罵詈雑言

『ゆるぎないものひとつ』のPVの一部をTVとビーパで見たが、、、、、


この後はタイトルにもあるように私の毒吐き記事であり
B'zファンの方は気分を害されると思うのでスルーして下さい。
あくまで個人的感想を述べる私のためのblogですから。


【“PV罵詈雑言”の続きを読む】

2006.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

ベスト本 『告白』

稲葉さんが昨年のベスト本として挙げていた一冊。
予約待ちして、やっと読み終わった。


『告白』    町田 康  著
kokuhaku.jpg


【“ベスト本 『告白』”の続きを読む】

2006.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

またもや..

眠れなくて起き出した。
そして、今夜は野菜ジュースを飲んだ。



【“またもや..”の続きを読む】

2006.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

enあるshop

先月だったでしょうか、稲葉さんと所縁のあるショップに行ってきました。
それはいつも稲葉さんが身につけているフェザーチョーカーの制作者である方が
オーナーのショップです。

お店の看板などは目立たず、とても見つけにくい所にありました。
とても通りすがりに立ち寄るというようなショップではありません。
いや、別にフラリと立ち寄ってもよろしいのですが、、、、
きっと、何かしらの情報を得て、目的を持って訪れる方が殆どだと想像します。
私のようにね。


【“enあるshop”の続きを読む】

2006.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

一回で充分

年に何回かはウッカリやってしまうことなのだが、


ひとつは、焦ってしまう失敗が
「さぁ~食べよう!」と、オカズが出来上がって食卓に並べては、
炊飯器からご飯を......


【“一回で充分”の続きを読む】

2006.03.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

べつに・・

そう、べつに何も書くことはない。
今日は記事を書くつもりじゃなかったけど、
たまたま込み入ったメールなんかして、成り行きでPCに
タラタラと向かっていたら、こんな時間じゃないかっ!

って思ったけど、イタズラ書きみたいにタラタラしようかな。。。
なんて思いっきりダラダラして、、、



【“べつに・・”の続きを読む】

2006.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

“限定”の誘惑

どうもこの言葉に弱い “限定”

そうじゃありませんか?


例えばこんなもの


【““限定”の誘惑”の続きを読む】

2006.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

プレゼント

誕生日に友人とプレゼントのやり取りをするなんて習慣は、私には無い。
でも、たまに思いつきというか発作的に「プレゼントしたい!」といきなり思い立つ。

3月8日、今日は高校時代の唯一の親友の誕生日だ。
きっと、私からのプレゼントが届けられてるはず。
彼女にプレゼントするなんて、高校生の時以来、今回で2度目かも。。。。


【“プレゼント”の続きを読む】

2006.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

右・左どっち?

お風呂あがりにふと思った。


下着を身につけるときは右足からで、
同じくジーンズなども右足からはく。
でも、ソックスは左足からはいている。

Tシャツなどの被り物は右手を通して左手へ、
でも開襟のシャツなどは左手から着る。



【“右・左どっち?”の続きを読む】

2006.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

甘さと重さ

食い気に負けたー。_| ̄|○

久しぶりにおてんと様に太陽が顔を出したというのに、家でゴロゴロ。
しかもカロリーたっぷりのケーキを食っちまった。

ムラムラと「ケーキ食いてぇーーーーーっ!」
と抑えきれぬ欲求が、、、、

いいんですかいっ!?
確かダンベルと仲良しのはずだったけど・・・・


【“甘さと重さ”の続きを読む】

2006.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

『ゆるぎ・・』試聴&ジャケ写

昨日からビーパで『ゆるぎないものひとつ』試聴開始!

期待を持って待ち構えていたわけではないけど、早速試聴してみた。


なるほど先日、記事にupした某CDショップのレビューは言い得てると思った。
試聴前の情報から予測していた曲調の雰囲気とさほどのズレも感じなかったし、
また意外性もなかった。


【“『ゆるぎ・・』試聴&ジャケ写”の続きを読む】

2006.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


