

--.--.-- | | スポンサー広告

不眠相手

ということで、PCに向かっている。

ちょとぉ、『不眠相手』って一字違いだとヤバイ感じだよ~
今、気づいた。


おかしいなぁ。。。。
とっても寝付きよく眠りに落ちたはずなのに、
何故か、たぶん一時間もしないうちにパッチリ目が覚めてしまった。


【“不眠相手”の続きを読む】

2006.04.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

期待の風船

そろそろビーパで『Splash!』の試聴が始まってもいい頃だよなぁって
気にしてるのだけど、まだみたいね。
この連休中には試聴開始すると予想してるんだけど、どうかね。


ところで、
<HMVのHPで見つけたB'zニューシングルのレヴュー>


【“期待の風船”の続きを読む】

2006.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

男の子とタンポポ

図書館からの帰り道のことだが、
車道を挟んで反対側の歩道を小学一年生くらいの坊主頭の男の子が歩いていた。
手にカゴのようなものを持っていた。
カゴの隙間から見える物体から想像すると、
きっと遊び道具でも入っているのだろうか、、、。


【“男の子とタンポポ”の続きを読む】

2006.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

念願の“ご対面”

資生堂ギャラリー『都市に生きるアール・デコ』展 
 
ギャラリートーク  稲葉 なおと × 福島 まりこ

2006年 4月22日 (14時~16時)


【“念願の“ご対面””の続きを読む】

2006.04.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメントレス

昨日の記事で「Mさん、助けて~~~!!」と叫んだらば、
スーパーマンのごとく現れて、貴重なコメントを寄せて下さいました。
本当に嬉しい~~~!!

で、本来ならばコメントレスはコメント欄に書くべきところですが、
今日は記事に変えてこちらに書き込ませていただきます。


【“コメントレス”の続きを読む】

2006.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

ピエロなの?

どうもわからない。
私がイメージするピエロと稲葉さんのそれとは別のようだ。


【“ピエロなの?”の続きを読む】

2006.04.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 楽曲

あーだこーだ

昨日に引き続き、もうちょっと繰言。


特典DVDを付けてシングルの売り上げを確保しようとすることは
会社側にとっては悪くないことだとは思うけれども、
2005年のLIVE映像がこんな形で出てくるとなると、
LIVE完全版DVDとしては販売されない可能性大であることが残念でならない。
諦めつつも密かに期待してたんだけど.....


【“あーだこーだ”の続きを読む】

2006.04.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

販促戦略

なりふり構わず売りまくるぞ~~~っ!!
ってな会社方針でしょうかね!?

はぁ~ぁ....


【“販促戦略”の続きを読む】

2006.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

美しきリバティーン

もうメロメロ~(*´д`*)

映画を観終わってからず~~っとヘンになってる。
まるで魂を抜き取られたように放心状態で、なにも手につかない。


【“美しきリバティーン”の続きを読む】

2006.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

『魁!音楽番付』レポ

気まぐれ出血大サービス!!

今夜は、昨夜の放送が観られなかった地域の見ず知らずの
B’zファンに捧げる詳細な「B’zTV出演レポ」です。
チョイと私的なチャチャ入ります。


いつものTV出演の時よりすごぉ~くリラックスしてて、
笑顔も多くて終始和やかムードな二人。


【“『魁!音楽番付』レポ”の続きを読む】

2006.04.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

想定外の時間

真夜中に目が覚め、外の雨音の強さに気づいた。
しばらくその雨音を聞きながら、
直線的に地面に叩きつけているような雨を想像しては
さっきまでいたはずの眠りの世界に戻ろうとしたのに、、、、


【“想定外の時間”の続きを読む】

2006.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

一新する春!?

突然ですが、今日は何の日かご存知ですか?


本日に限りB'zファンの方にとっては
シングル“ゆるぎないものひとつ”フラゲの日ですかね。。。。


【“一新する春!?”の続きを読む】

2006.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

ひぃえ~~ぃっ!

どしたん?
(会報のQ&Aで、岡山のお気に入り方言だそうな)


稲葉さん、これは凄すぎるぅ~~~!!


【“ひぃえ~~ぃっ!”の続きを読む】

2006.04.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

会報 vol.69 感想

ネタバレ有り、注意!!

今回のインタビュー記事での稲葉さんは
全体的にいつもよりテンション高い感じがする。

場所がスタジオだったようで、レコーデイングの合間をぬって行われたのか、
そんな流れからなのかな....


【“会報 vol.69 感想”の続きを読む】

2006.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

会報 vol.69

予想外に早く届いた会報。
確か中旬以降に発送するとか言ってたような...
まっ、早く届く分には大歓迎ですけどね。


【“会報 vol.69”の続きを読む】

2006.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

厄日

私にとって今日は厄日のようだ。
とても痛い日だ。
こんな麗らかな陽気だったのに、情けなく暗ぁ~い気分だった。


やってしまった。


【“厄日”の続きを読む】

2006.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


