

--.--.-- | | スポンサー広告

カラスの歌

都会のカラスには歌いながら帰る森がないのだろうか。


それとも森から早々と起き出して活動開始のカラスたちなのか。
早朝からやけに騒々しいカラスの声。



「もっとキレイな声で上手に歌ってくれよぉ~~~!」


2006.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

new AL 収録曲

はっきり言って、「Happy Birthday」は嫌いだ!


AL収録曲がビーパで発表されたけど、どうね?


【“new AL 収録曲”の続きを読む】

2006.05.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

派生する思い

やっぱり「モーレツ ヴィヴィット パンツ」じゃなかった。
まぁ、ありえないけど、、、、
単純にMVPだったのが残念。
この楽曲に遊び心はなかったのかぁーーーーーっ!


【“派生する思い”の続きを読む】

2006.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

カウンター席

出先で一人で軽く昼食をとる時には殆どド○ールのような店に入る。
どこの駅付近にもあるし、手軽に素早く済ませられる。
一人なのだから、できればカウンター席のほうが落ち着く。

先日、銀座で入った店なのだが、時間帯が正午前だったせいかとても空いていて、
ド○ールと違って落ち着いた雰囲気の良い店だった。


【“カウンター席”の続きを読む】

2006.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

ぬるぬるするPV

あなたの中で ビュンビュン ほとばしる
あなたの中で じゃんじゃん 飛び散る


ほんとだよぉ~
たまんねぇ~~~(*´д`*)


【“ぬるぬるするPV”の続きを読む】

2006.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

ぼっけぇ好きじゃ!

第六回日本ホラー大賞受賞作

『ぼっけぇ、きょうてえ』   岩井 志麻子 著


ホラー小説の類は全くと言っていいくらい読んだことがなかったが、
本書のこの表題作は舞台が津山市の近くらしく、方言で語られてる話だと聞いて、
人の借りてた本をちょいと拝借して読ませてもらった。


【“ぼっけぇ好きじゃ!”の続きを読む】

2006.05.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

月夜の日記

久しぶりに月が出ています。
ただそれだけで嬉しくなりました。


【“月夜の日記”の続きを読む】

2006.05.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

ビュンビュンするPV

爽快感たっぷりの曲だろうか?
違うんでないかい!?

「SPLASH!」のPVを観た。
CDショップなどのレヴューで期待感が殺がれてしまっていたけれど、
嬉しいことにそれを裏切ってくれた。


【“ビュンビュンするPV”の続きを読む】

2006.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

久々の鳥肌曲かも

迫り来る壮大なストリングスに何事?と思って聴いてると、
ギターリフがZEPPELINの「KASHMIR」ですか!?


【“久々の鳥肌曲かも”の続きを読む】

2006.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

ここでも異物

大型連休だからというわけではないが、私は連休中に大型の買い物をした。
物理的に大型ではなく、私にとっては金額的にデッカイ買い物ということ。

事前に来店予約を入れ、その商品一つを決めるまでに、
なんと4時間もそこの店内にいた。
店の担当者もずっとつきっきりで接客してくれていたのだが、


【“ここでも異物”の続きを読む】

2006.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


