

--.--.-- | | スポンサー広告

ヨコスカ「冷・熱」感想&ちょいレポ(前編)

注:私の個人的な嗜好によっての感想なので、
気分を害しても知らないよ~
(そんな危険性のあると思われる方はサヨウナラ~)



ライブ前にこんなにハイテンションで興奮しちゃって、
期待を膨らませ緊張感でドキドキしたのは初めてかもしれない。

だんだん開場時間が近づくにつれ手が冷たくなってくるんだよ。
さっきまでは、みんなとワァキャァ~おしゃべりしてたのに、
無口になってくるの。
私に限らず、他の人も似たようなカンジだった。


だって今年一発目のB’z LIVEなんだもんね。
もちろんセットリストがわからないから、
「アノ曲やって欲しい~」
「あんな曲もやってくれたらな。。。」
「こんなこと、あんなこともしてほしいよ~」

って、どんどん自分の中で期待が肥大するばかりで...
かなり期待しすぎて、、、、実際は...


【“ヨコスカ「冷・熱」感想&ちょいレポ(前編)”の続きを読む】

2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

“MONSTER”襲撃!

セめないでぇ~~~~!!

いやぁ~まいりました。

本日はもちろん『MONSTER』をフラゲして、今なお聴きまくり。
最初は通しで歌詞を眺めながら聴いてみた。
まだわからないけど、第一印象としては悪くない!
いや、イイ~~!


【““MONSTER”襲撃!”の続きを読む】

2006.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

タナボタ

もう今年はやらないんだろうかと思っていた“ショーケース”

6月29日 「横須賀芸術劇場」だって!

毎朝、新聞チェックしてたけど神奈川新聞じゃぁ、見つけられない。


【“タナボタ”の続きを読む】

2006.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

自社ブランド

わぁ~ん、食いしん坊が止まらない!

なんて、うまいんだぁ~

食べてる時の緩みっぱなしのこの幸福感!
こんなに食べること好きだったか!?
異常なこの食欲はどっから湧いてきてるんだよ!


【“自社ブランド”の続きを読む】

2006.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

飼い主に似る!?

パナマ帽を被り、ド派手なアロハシャツを着てるガタイのいい
オッサンが犬の散歩をしてた。
ちょっと強面で雰囲気がそのスジっぽくも見える。
歩き方もそっくり返ってエラそうにして、肩で風切るように歩いてるんだけど、
そのオッサンの連れのワンちゃんは、、、、、


【“飼い主に似る!?”の続きを読む】

2006.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

ミ・ダ・ラ

あ~~~だめだぁーーーー。_| ̄|○

頭から離れんっ!



『MONSTER』の歌い出し、


【“ミ・ダ・ラ”の続きを読む】

2006.06.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

きもちいいコト

うっ・・うっ、いい~~~、きもちいい~~

ひぃ~っ、いいよぉ~~、

そこそこ、そこっ、うっ、いいーーーっ!

さいこぉ~うっ!

もうちょっと上。そうそうそこそこ....


【“きもちいいコト”の続きを読む】

2006.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

メロメロ~じゅるじゅる~

ひゃぁ~~~~!!

稲葉さぁ~~ん、ほほほほ欲しい~!

今すぐに欲しいよぉーーーー!!


AL『MONSTER』が欲しいぃ~~~!!


またもや欲望のMONSTERに襲われ身悶えしちゃってる始末だ。


【“メロメロ~じゅるじゅる~”の続きを読む】

2006.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

注目曲

なかなか試聴が始まらない....
いつもより出し惜しみしてるんじゃないのぉ~~。

明朝の民放ワイドショーで『MONSTER』のPVが流れるらしいけど、
ってことは、『SPLASH!』と同様パターンで、その後にビーパでも公開ってこと?

順序が逆でないかい!?
一般公開より先がけてファンクラブ会員に
お披露目してくれたっていいと思うんだけど。

ここで文句タレててもねぇ~...
わざわざビーパにメールして要望したいくらいに不満なわけでもないけどね。


気を取り直して、


【“注目曲”の続きを読む】

2006.06.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 楽曲

サイテー

誰が?


それは私です。

自分がサイテーなんだよ~(泣)


【“サイテー”の続きを読む】

2006.06.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

嬉しい予感♪

「Music Freak magazine」をもらってきた。
060612_2025~01.jpg


New Album 『MONSTER』のレヴューが載っていたが、
S氏によると、


【“嬉しい予感♪”の続きを読む】

2006.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

SPLASH攻撃

されちゃいました。_| ̄|○

SPLASH!

って、いきなりドアップで迫られちゃったもんなぁ~
もうそれだけで腰砕け状態。アァ~~ンッ(*´д`*)

9日のMステ出演のことだけどね。


【“SPLASH攻撃”の続きを読む】

2006.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

存在の耐えられない軽さ

ミラン・クンデラの著書に『存在の耐えられない軽さ』というタイトルの本があったけれど、ず~っと以前にタイトルに惹かれて借りて読んでみたが、途中で投げ出したのでどんな内容なのかまるでわからないし、断片さえも覚えていない。

ただ今日そのタイトルがふと浮かんだ。


【“存在の耐えられない軽さ”の続きを読む】

2006.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


