

--.--.-- | | スポンサー広告

特売品

今までで一番の特価!

「やっすぅ~~~~!!」

ハーゲンダッツのカップアイス定価250円が、、、、


【“特売品”の続きを読む】

2006.07.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

どうした?

わっかんねぇ~???

これからライブがあるというのに、気持ちがさっぱり盛り上がらない。
ていうか、B’zに気持ちが向かない。

今夜だって福岡でライブがあったというのに、余り気にならない。


【“どうした?”の続きを読む】

2006.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

ダラダラ~

なんで私の書く文章はいつもダラダラと長くなるんだろうか。
次から次へとアレもコレも書きたくなって、端折れないよな...
「200字以内でまとめよ!」なんて言われたら困る。
本当に困る。


【“ダラダラ~”の続きを読む】

2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

夏の風物詩

この夏初めて、昨日の夕方に蝉の声を聞いた。

暑くもなくて、曇り空の一日だったけれど、
夕方ベランダでぼ~っとしていたら、突如として蝉の鳴き声が聞こえてきた。


来週あたりからは本格的な夏の到来か....


【“夏の風物詩”の続きを読む】

2006.07.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑感

『のう』

読もうとして手元に置いてある本の中に、
偶然にも『のう』が含まれるタイトル本が2冊ある。


1冊の『のう』は「脳」で、もう一方は「能」。


【“『のう』”の続きを読む】

2006.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

サイコ~!

今日、COLDPLAYのLIVEに行って来た。もう昨日か、19日は。
LIVE会場は武道館。
私が一番好きなライブ会場かも。
060719_1712~01.jpg




COLDPLAYは昨年からずっと聴いている。
部屋の中でBGM的に流してる音としては一番多いかもしれない。
HRではないけれど、ちっとも飽きないし大好き。
060719_2055~02.jpg


【“サイコ~!”の続きを読む】

2006.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

サマグリカード

タイトルは短縮。
「サマグリカード」って「マサグリカード」にも見える。(爆)
それってどんなカードだ?


サマーグリーティングカードが届いた。
そこで私は一言申し上げたい!


【“サマグリカード”の続きを読む】

2006.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

じめじめ好き

ここ数日の猛暑でちょっとヒィヒィしてただけに、今日の雨はありがたい。

いつからだろうか....
曇りや雨の日が好きになったのは。


そしてここにも、もしかしてそんなじめじめした天気が好きなのかと思える
発言をしている男がいた。


【“じめじめ好き”の続きを読む】

2006.07.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

会報vol.70

ほんのさわりだけ。

なんといっても巻頭のメッセージの写真の稲葉さん!

腕の浮き出た血管がメキメキと走っていて
美味そうだぁ~~~!
(ちょっと腕部分のピントがあまいんだけどね)


【“会報vol.70”の続きを読む】

2006.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

満月に吠える

おおおおおぉぉぉぉ~~~
今宵は満月ぞぉーーーーーっ!!



都内にお住まいのアナタ、今すぐ空を見上げてご覧なさいな~。
いえいえ、晴れてる土地の方もどうぞどうぞ今すぐ月光浴!


【“満月に吠える”の続きを読む】

2006.07.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

夏を詠む

過去のサマーグリーティングカードの短歌を見つけた。



蚊に刺され  あからむ肌を  気にしつつ  僕に寄り添う  君を今抱きたい  
                                          (稲葉)


【“夏を詠む”の続きを読む】

2006.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

まちがい

会えるわきゃぁ~ないっ!

東京駅にドデカパンダなんていないんだよぉーっ!


【“まちがい”の続きを読む】

2006.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

名産ツアー

今晩は山口でフグでも食べてるのかな...


奄美では「鶏飯」を食べ、延岡では「冷汁」に「日向夏」のお菓子なんかも
食べちゃって、、、、


【“名産ツアー”の続きを読む】

2006.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

黄昏男

リハや撮影中などに、ひとりでよくたそがれてる男がいる。

その男は稲葉浩志。

今週のカレンダーの掲載写真の中にも、
そんな稲葉さんのたそがれてる後姿がある。


【“黄昏男”の続きを読む】

2006.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

ヨコスカ「冷・熱」感想&ちょいレポ(後編)

注:私の個人的な嗜好によっての感想なので、
気分を害しても知らないよ~
(そんな危険性のあると思われる方はサヨウナラ~)


昨日の記事の続編


【“ヨコスカ「冷・熱」感想&ちょいレポ(後編)”の続きを読む】

2006.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


