

--.--.-- | | スポンサー広告

大阪FINAL

ついに終わってしまった。
でも明日プレミアムライブがあるけど、もちろん関係ねぇ~~
昨日、大阪から帰ってきちゃってるし...._| ̄|○


でもでも「はだかぁーーーーーーっ!!」


当然デカ文字でしょっ!



なんか知らんけど、今年は一度もツアレポ書く気になれない。
昨年は何度も書いてたのに.....




【“大阪FINAL”の続きを読む】

2006.08.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

幸運 第二弾

「プレミアムライブに当選!」だぁーっ!!

と、大はしゃぎしたいところだったが、
当然のごとくと言うか、残念ながらハズレたようだ。

当選された方はおめでとうございます。
楽しんできてくださいね。

私の知人の中には誰もいないみたい。




【“幸運 第二弾”の続きを読む】

2006.08.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

めざめ

なにもかもが鈍く、まぶたも意識も半開きで、まだ完全に覚めきらない。
病院の蛍光灯の白い光が冷たくて、まぶしくて痛い。





【“めざめ”の続きを読む】

2006.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

DESIRE

ある臨床医が言っていた。

同程度の病状の人で比較すると、欲望の強い人のほうが生命力があると。





【“DESIRE”の続きを読む】

2006.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

秋のシルエット

気温はそれほど高くはなかったが、
湿度が85%だとか天気予報で言ってたような....

ムシムシしてべとつくような汗がじわ~り、たら~り。

おかげで運動してる時にたっぷりと汗が出た。
身につけていたものが絞れるくらいに汗を含んでいた。





【“秋のシルエット”の続きを読む】

2006.08.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

ヤらしい感触

すっげぇ~~~っ!

快挙!


ついにヤっちゃったよ~v


こんなステキな出来事は記録せずばなるまい!
記憶が薄れぬうちに書き留めておこうじゃないかと思ったが、
もうすでにわずかな記憶しか残ってない。ビェーーーーーン(涙)

東京ドームでナマ稲葉さんに会えたせいなのか.....





【“ヤらしい感触”の続きを読む】

2006.08.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 浩志凛

東京ドームLIVE 雑感

全身がむくんでる感じだ。
気持ちまでもがむくんで鈍重だ。

なぁ~んもやる気がしなくて、動作も緩慢にのらりくらりとしている。
B’zのLIVEの影響?


B’zの東京公演が昨日で終了した。
やっぱり、レポを書きたいとは思わなかった。

さぁー、LIVEで感動されたB’zファンの方は、すぐさまこの場を去りましょう~!






【“東京ドームLIVE 雑感”の続きを読む】

2006.08.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | LIVE

ゾクゥッ~

『雨だれぶるーず』にしびれたァァァァァァ~~~!!


最高です!

ヴォーカリスト・稲葉浩志は最高です!





【“ゾクゥッ~”の続きを読む】

2006.08.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

無理かも...

東京ドームLIVEの第一日目(10日)に参加してきた。


ライブレポではないので、その目的で検索してこられた方は
他で楽しんでください。




【“無理かも...”の続きを読む】

2006.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

B’z-Week

私にとって今週はB’z-Weekということで、今日(9日)はその第一日目。
『B’z Treasure Land』に行って来ました。

とってもお疲れです。


【“B’z-Week”の続きを読む】

2006.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

あかい月

どんな漢字を当てたらいいのかわからないような色の『あか』
そんな、「あかい月」の夜だ。



今の自分の気分に妙にぴったりと重なるように思えた。
面白くもないことだけど、
書く気はなかったけど、
あかい月を見てたらふと言葉にしてみようかと...


【“あかい月”の続きを読む】

2006.08.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


