

--.--.-- | | スポンサー広告

しめーじゃな

なんでにこねーなに風がつえーん?

風がつえーんはきれーじゃ。
埃っぽいし、気持ちがざわつくようで穏やかじゃねー。
天気に文句を言うてもしょうがねーな。
まっ、午後からはおちついとったけど。

さて、今日で今年もしめーじゃな。
みんなにとってこの一年はええ年になったじゃろうか?


うちはどうかって?


特別に良くもなけりゃー悪くもねー一年じゃったのかもしれん。
まぁいっつもんように、無事に生きてこられたんはありがてーことだと、
いくつもあった苦楽をすべてひっくるめてその一言に集約される。





【“しめーじゃな”の続きを読む】

2006.12.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 雑感

ちっとも...

興奮できない。
熱くならねぇ~~。
なんでだろう....


いつもと違って、いまかいまかと待ち望んでいたものではなかったからか....





【“ちっとも...”の続きを読む】

2006.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

運散夢消

こっちの世界へ戻ってこられそうだと言いながら、
結局はまだズルズルと尾を引いているわけで、まだその途中ではあるけれども
久々に何かしら書いてみようかなんて気持ちになった。
というか、意識的にあっちから今夜は離れてみることにした。
来週中にはどうにかこんな囚われの状況から脱したい。
あっちだこっちだと言われてもなんのことやらね...と思われるだろうけれども、
私の唐突な趣味の世界なのでどうでもいいことだわな。




【“運散夢消”の続きを読む】

2006.12.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

ギターおじさん

昨夜はライブを観に行ってきた。
3年前の来日の時には行きそびれてしまったので、今年こそはと思っていた。
TAKは確か前回の来日公演には行ってたよなぁ。





【“ギターおじさん”の続きを読む】

2006.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

悪いクセ

おずおずと不安げな面持ちで、あるものを一つ見せてくれる。
たぶんアナタにも、それが宝であるのかガラクタにすぎないのか、
判断がつきかねているようだ。
でも、アナタにとって最も大事であることには変わりがないだろう。






【“悪いクセ”の続きを読む】

2006.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

紅葉

初めてお会いした年配のご婦人がおっしゃっていた。
「ことしの紅葉はとてもきれいですね」

んっ、紅葉!?
と、一瞬、返事に困ってしまった。

この方は、私とは正反対であるかのような、もの静かな楚々としたご婦人である。
そのような方のご機嫌を損ねては失礼かと思い、調子を合わせて、
「そう言われてみれば色鮮やかでいつもより濃いような気がしますね」
などと適当なことを言ってしまったけれども、
今秋は紅葉に見惚れていた覚えもなければ、色の移り変わりさえ気づいていなかった。





【“紅葉”の続きを読む】

2006.12.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


