

--.--.-- | | スポンサー広告

肉体労働促進Song

ここ数ヶ月にわたって飽きもせずに聴いているALがある。
それも決まって、お掃除timeに。
ウォークマンで爆音にして聴いている。







【“肉体労働促進Song”の続きを読む】

2007.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

優先順位

もはや正月だったなんてことも遠い記憶になり、早一月も半ば。
いかがな2007年の滑り出しでしょうか?
私はまぁまぁ順調なところですかね。
希望通りのちょっとした出会いがあって、なかなか悪くないスタートです。





【“優先順位”の続きを読む】

2007.01.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

イタズラ書き?

イタズラ書きをしたのは誰?






【“イタズラ書き?”の続きを読む】

2007.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

午前2時34分

影が色濃く確かな線を描いているのは強い光があるから。









【“午前2時34分”の続きを読む】

2007.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

手ぶらふらふら

川沿いの遊歩道をふらふらと歩いた。

初詣帰りなのか、破魔矢を持った老夫婦や家族連れなどとすれ違う。
きっと、それぞれの願いを込めて拍手を打ち頭を垂れて、
「………が、叶いますように!」と。

改まった気持ちで手を合わせ、
明日の光を信じることで、案じている幾ばくかの不安が
多少は払拭されることになるのかもしれない。





【“手ぶらふらふら”の続きを読む】

2007.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

稲葉浩志のまなざし

新年あけましておめでとうございます

今年一発目だから、とりあえず新年のご挨拶。
「挨拶は忘れずにきちんとね!」と、かつて母上様に言われました。(笑)

巷で見受けられる挨拶やマナーなどに関しては、
どちらかというと、ご老人のほうが平気で無視する方が多いように感じられる。
老化すると周囲が見えづらくなるのかしらね。






【“稲葉浩志のまなざし”の続きを読む】

2007.01.02 | | Comments(0) | Trackback(1) | 人・稲葉浩志

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


