

--.--.-- | | スポンサー広告

はひへほ

どうもこのごろの私は「はひへほ」のようである。
さっき、たまにお邪魔しているblogへ書き込みをしたことで
現在の我が身を実感してしまうこととなった。

うすうすは自分でも認めていたけれど、
少しは知らん振りしていたかったのかもしれない。

でも、はっきり言って今は「はひへほ」な自分だ。






【“はひへほ”の続きを読む】

2007.02.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

きんぎょ体操

「かい~の」

間寛平さんはハンサムとは言いがたいが、
どこか一途で哀愁が感じられ、恥じらいがあって、
私は、男としてなかなかカッコイイ人だと好感を持って見ている人です。

お笑い好きでもないのに何故にカンペイちゃんが出てきたかというと....





【“きんぎょ体操”の続きを読む】

2007.02.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 楽曲

逆目玉焼き

え~~~、あなたは液体派?
それとも固形派?

私は固形のほうが好きなんですよね。

「液体」と「固形」がどのように目玉焼きと関係してくるのか?
と、思われますよね。



【“逆目玉焼き”の続きを読む】

2007.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

シモネタ大真面目

ちょいと大胆なタイトルですが、ふざけておりません。
大変に真面目な話です。

まったく個人的に親しくもないし、お互いのことをよく知らないのに、
それなのにこんなことまで神妙な顔で詳細に語れる相手がいるんですよね。
初対面であってもクソマジメに打ち明けてしまいます。






【“シモネタ大真面目”の続きを読む】

2007.02.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

雑誌で君を見つけた

図書館から借りてくる本の中には雑誌も何冊かある。
そのときの気分によって雑誌は様々だ。

たまたま、ある雑誌の中で知り合いの名前を見つけて驚いた。
何年か前までは、会わなくなってからもハガキのやり取りが年に1.2度はあったし、
友達を介してちょっとした近況は小耳にはさんでいた。

いつのまにか思い出すこともなくなっていた人。
たぶん相手も私のことは忘れているだろう。






【“雑誌で君を見つけた”の続きを読む】

2007.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

とってもスゥイ~~ト♪

『My best of the Chocolate』はこれじゃ!!
どんな高級セレブなチョコよりもこれぞ一番!!





【“とってもスゥイ~~ト♪”の続きを読む】

2007.02.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

看板娘

ここんちはさっぱり更新しのうて、
なんだかス~ス~と隙間風が吹いとるようなところじゃね。
って、ほったらかしにしとるんは、このウチじゃけど。

では、ここでちーと花でも添えてみゅーかいな。
(花になるのかどうかは????)




【“看板娘”の続きを読む】

2007.02.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

『LIVE~2007~冬の陽』

一夜限りのLIVE開催!
企画・主催: 志凛

会場: 都内某ライブハウス(500席)
チャージ: 1ドリンク付8000円
注: スタンディング禁止


今宵はマイナー調にじっとりと浸っていただきます。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。






【“『LIVE~2007~冬の陽』”の続きを読む】

2007.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

10年もの

「10年もの」なんていうと、
何やら熟成発酵させたような美味そうなものを想像されるかもしれないが、
ここで話題にしようとしているものは使えば使うほどくたびれてしまうものであり、
感嘆に値するような代物ではない。

本当は捨ててしまおうかと思って、とりあえずはしまっておいたのだが
今季初登場!





【“10年もの”の続きを読む】

2007.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

冬の法則

今年はかなりの暖冬だよね~
例年よりもあったかいよね~~


でも、やっぱり冬はキライだぁーーーーっ!!





【“冬の法則”の続きを読む】

2007.02.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


