

--.--.-- | | スポンサー広告

できるヤツ!?

色白で鋭い目つきの苦みばしったイイ男!


「おっ!マサヒロじゃないか!」




【“できるヤツ!?”の続きを読む】

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

見つめてごらん

邪念をはらって心静かに
ただただ見つめてごらん。






【“見つめてごらん”の続きを読む】

2007.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

活字と映像

ゆうべ泣いた。

本を読んで久しぶりに泣けた。
とてもいい気分で眠りに落ちていった。








【“活字と映像”の続きを読む】

2007.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

『美』

「美しい国」と一国の首相が連呼するのとは無関係に、
私も「美しい」ヒト・モノ・コトが好きだ。

美しいと思う対象として「花」もその一つ。
たとえば、この花は私を象徴する花である。


【“『美』”の続きを読む】

2007.03.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

いやぁ~春ですなぁ~~。
今日は汗ばむくらいの陽気でした。
俳句の季語としてもいいくらいの花粉症アレルギーがあちらこちらで出没していて、
喜ばしき春の訪れのはずが苦々しく涙しておられる。
時の過ぎるのを待つほかないのでしょうか....。

お大事に!





【“春”の続きを読む】

2007.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

ごっくん!

こちらのnewsはすでにご存じでしょうが、


ニューシングル『永遠の翼』が5月9日に発売が決定しました!!

“永遠の翼”

【収録曲】
1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]

No.:BMCV-5015
Price:1,050yen(tax in)             (ビーパより)




【“ごっくん!”の続きを読む】

2007.03.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | ビーパ・オフィ

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


