

--.--.-- | | スポンサー広告

時代の合わせ鏡

黒一色のゆったりとした空間が広がり、
その壁面のシンプルなポスターに引き寄せられるように覗き込むと、
面白そうな展示物があるようで、美人の受付嬢に尋ねてみたらば、
どうやら無料で鑑賞できるとのこと。
食後の腹ごなしに巡ってみることにした。

というのは、眠くて昨日書き損ねた無料展覧会のこと。






【“時代の合わせ鏡”の続きを読む】

2007.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

本日の副産物

通りかかると、いつもそこの店の前には行列ができている。
並んでまでは食べなくてもいいや.....と横目で見て通り過ぎていたが、
今日はそこには長蛇の行列がないじゃないか!









【“本日の副産物”の続きを読む】

2007.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

ワレワレハ ウチュウジンダ

湿度が増して、むわぁ~んとしてきた。
気温が30度くらいあっても室内はそれほどでもなく、
暑さに耐えることもないのだが、
気温の上昇に湿度が加わってくると涼しい顔ではいられない。









【“ワレワレハ ウチュウジンダ”の続きを読む】

2007.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

雨バンザイ

興奮の余波に浮かんで漂っているような、心地よい脱力感に浸っている。

しかも今日はどんよりとした梅雨空とは、これまた有難い。










【“雨バンザイ”の続きを読む】

2007.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

不戦の敗者

どうしたことでしょうか。
今年の私は何かが違っています。


きょうの空は高気圧におおわれて「晴れ」の一日でした。







【“不戦の敗者”の続きを読む】

2007.06.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

みどり‘萌え’

なんだなんだぁーーーっ


ミョーな気分になってきたぞ。
この感触がたまらん。



パキ、パキ、パキ、






【“みどり‘萌え’”の続きを読む】

2007.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

路傍の犬

なんでこんなところにいるの!?







【“路傍の犬”の続きを読む】

2007.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

精神と嗜好品の関係

さっきグレープフルーツを食べていて思ったこと。



気持ちがウツな時には、
きっとグレープフルーツを食べようなんて思えないだろうな....





【“精神と嗜好品の関係”の続きを読む】

2007.06.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

BGM

もしかして今年初めて購入したCDかも。

デビュー作から約4年ぶりの新作ALだ。
リードトラックの『Makes Me Wonder』がラジオから聞こえてきたときには、
前作とのあまりの違いに驚き、ALの全貌が気になっていたが、
これはこれで悪くない。






【“BGM”の続きを読む】

2007.06.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

自己物語

パソコンの普及とともに、ネット上には夥しい数の個人的な日記が
日々更新され、あちこちで私的な出来事を他人の目に晒しているという、
こういう現象はどういうことなのだろうか....


と、ちょっとした疑問を感じている私も、
こうしてたまにダラダラと書いているのだけれども。
これは、自分に対する問いでもある。






【“自己物語”の続きを読む】

2007.06.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


