

--.--.-- | | スポンサー広告

紋様

自然が作り出す紋様に目が留まった。











【“紋様”の続きを読む】

2007.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

新しい顔

ビーパでAL『ACTION』の全曲試聴が開始。
もちろん私も聴いた。













【“新しい顔”の続きを読む】

2007.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

人気モノ

みなさんのオシャベリが多くてうるさい。


でも、しょうがないのかなぁ...


よりによって3連休に行ったのがマズかったのか、
昨日は、すっごい混雑だった。
招待券をいただいたので行ってきた。







【“人気モノ”の続きを読む】

2007.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

殿堂より天丼

「ロック殿堂入り おめでとう!!」













【“殿堂より天丼”の続きを読む】

2007.11.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

学びの秋

dai.jpg

(写っている人物は通行人)




つかの間、にわか大学生となって無料講義を拝聴。
昨年も参加して、今回で2度目の無料聴講である。







【“学びの秋”の続きを読む】

2007.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

みぃ~つけた!

あらっ!


こんな些細なことでも、なぁん~か嬉しいじゃないかぁー。













【“みぃ~つけた!”の続きを読む】

2007.11.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

遊びの思考

この発端は聞き違いから。


「そんなこと言ってないよ」

「・・・・・って言ったのに」




いや待てよ、それいいかもね!








【“遊びの思考”の続きを読む】

2007.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

色彩絵巻

案内役としてお付き合いした、これまた久しぶりの歌舞伎鑑賞。
桟敷席とまではいかないが、一等席なんて初めてのこと。
すっご~くよく見える。
等身大に見えるじゃないか。

こんなに近くでB’zのLIVEが観られたら最高だろうなぁ。。。










【“色彩絵巻”の続きを読む】

2007.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ひとりじめ

黒いトレンチコートを着ていたオニイサン!
爆睡しちゃって、ずいぶん疲れていたみたいね。

でもね、ふねこいで私にもたれかかってくるから、
5回ばかり肩で小突き返してやったけれども、
たぶん気づいていないだろうなぁ....









【“ひとりじめ”の続きを読む】

2007.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

目撃!

いまだにアレは何だったのかわからない。
視力は悪くないほうだと思うし、
まさかアレが幻ってことはないだろう。












【“目撃!”の続きを読む】

2007.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ヤバイ添加物アリ

もうだいぶ前から健康志向が始まっていたと思うが、
今でも「天然・自然」と銘打っていると
フラフラと吸い寄せられがちな人が少なくないだろう。










【“ヤバイ添加物アリ”の続きを読む】

2007.11.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


