

--.--.-- | | スポンサー広告

ジャキジャキ

数日後には新しい年がやってくることだし、
私もそれに備えて、


ではないけれども、



「新しい自分」にしてみました!










【“ジャキジャキ”の続きを読む】

2007.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

「平和」

しみじみと平和だなと感じるときがある。


それはどんなときかというと、









【“「平和」”の続きを読む】

2007.12.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

作文

「夏休み」や「冬休み」には、
学校の課題として読書感想文なんてものがあったと思う。
作文もあったかも。


しかし、学校の課題である作文に
本音を書くことなんてできないよなぁ...













【“作文”の続きを読む】

2007.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

退屈の達人

この年の瀬、忙しがっている人だらけ。

みんな、年末は忙しくあるべきだというような、
正しい年末の過ごし方をしていると安心できるのかもしれない。












【“退屈の達人”の続きを読む】

2007.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

私はマイクです

こんばんは。

はじめまして、私はマイクです。

B'zの稲葉さんに愛用されているマイクです。












【“私はマイクです”の続きを読む】

2007.12.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

消費天国

すぎてやしないかい!?




ちょっとね....モジモジ










【“消費天国”の続きを読む】

2007.12.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

見つめていたい

気温が低くなると、空気が澄んで冴えわたり、
まるで世間のケガレが浄化されたように、一瞬錯覚しそうだ。



風が冷たい一日だったけれども、
晴れていたせいなのか、凛とした冬が肌に心地よかった。














【“見つめていたい”の続きを読む】

2007.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

リンゴの人格

リンゴの季節がやってきた。

と、私が思うのは、
毎年12月に、リンゴを箱入りでドッサリ頂戴しているからだと思う。
先日から、惜しげもなくワシワシ食っている。











【“リンゴの人格”の続きを読む】

2007.12.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

標語集

心に沁みてくる言葉として、
励まされる方もいらっしゃるのかもしれませんね。












【“標語集”の続きを読む】

2007.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

う~~~ぅっ

気持ちエエ~~~~

ここここ、きもちええよぉ~~~~




この対象に
不感症になるなんてことはないだろっ!!









【“う~~~ぅっ”の続きを読む】

2007.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

短編小説

彼女自身は何ひとつ語っていないけれども、
そこには彼女の人生が見えてくるようである。



その女性の名前は「エレーン」










【“短編小説”の続きを読む】

2007.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

切替え装置

「ヤダっ、さっきから見てたの?」


背後から男がのぞいていた。
だんだん違う顔になっていく女の、
鏡の前での作業を、もの珍しげに見ていた。

いや、ただ珍しいだけではなかったのかもしれない。
さっきまでの女とは、まるで別の女に変わっていく様を見て、
時間がそこでプツリと寸断されてしまったような...


鏡を前にしてせわしく動く手に、女の決心が見えてくる。



サ ヨ ウ ナ ラ









【“切替え装置”の続きを読む】

2007.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

デートの場所

内緒にしておいてくれたらヨカッタのに。
二人が2度目にデートした場所に、また行っていたなんて....














【“デートの場所”の続きを読む】

2007.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


