

--.--.-- | | スポンサー広告

汗をかいた窓を開けベランダに出てみた。

見上げると舞い降りてくる無数の灰色の塵。
見下ろせば白い雪化粧。


yuki.jpg












【“雪”の続きを読む】

2008.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

会報vol.76

わざわざ会報用に撮影しているわけだけど、
今回はどれもこれも似たような感じで、
私がドキッとする画像が一枚もなかった。














【“会報vol.76”の続きを読む】

2008.01.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

『WA・MODE』

いつごろからなのだろうか....
美術とか芸術とか、
人がそんな意識を持ち始めたのは。

「術」なんて大層な立派らしい語をくっつけて、
人が作為的にこしらえて成り立たせているような世界。












【“『WA・MODE』”の続きを読む】

2008.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

休日雑感ナンダカンダ


何かにせかされることもなく
の~んびりとした休日らしい休日。


一日のはじまりが、朝だか夕方だかわからないような、
どよよ~んとした薄暗い空で、
こういう日は昼寝日和だよな。。。。。
なんて、朝一からぐうたらな考えが浮かんだ。














【“休日雑感ナンダカンダ”の続きを読む】

2008.01.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

ファンキ~~

ファンキーでご機嫌さぁー!!

つい先日はヘビメタではぁはぁ~していたのに、
今度はファンクロックでゆらゆらしちゃって、チョー楽しい~~


自分、いったいどういうシュミなんだろ?
ぐちゃぐちゃにいろんな「好き」が混在しているようだ。











【“ファンキ~~”の続きを読む】

2008.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ナマケモノの願望

冬の朝は寒いです。
寒くてかたまってしまいます。
ハタカレそうですが、寒くて動きたくありません。













【“ナマケモノの願望”の続きを読む】

2008.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ふつうの日

ひごろからタガが緩んでいるのに、
「正月」という「ハレ」の非日常においては、
なおさらいろんなところが緩むわけでありまして、
いつもの日常にいまホッとしているところ。











【“ふつうの日”の続きを読む】

2008.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


