

--.--.-- | | スポンサー広告

カタカナ

突然に支配される。
何故かはわからないけれど、
無意味な思考でさえ、一旦つかまってしまうと逃れられなくなる。
落ち着ける場所までたどり着いたら、
やっとそこから解放される。














【“カタカナ”の続きを読む】

2008.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

今日は今日とて

今日は今日とて、
明日になれば明日も今日。

今日は今日だけの私の想い。














【“今日は今日とて”の続きを読む】

2008.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

「愛」について

高いコーヒー代のわりには、
隣席との間隔が狭くて窮屈なところだ。
聞きたくなくても聞こえてくる話し声。
一息ついたらサッサと退散しようと思っていたところ、

「何よりも金と健康ですよ!」

と、断言する隣席の老紳士の言葉に意識が留まった。











【“「愛」について”の続きを読む】

2008.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

志凛と『It’s Raining…』

浩志  ひさしぶり~

志凛  ひさしぶりね げんきにしてる?

浩志  うん げんき げんき

志凛  そう よかった












【“志凛と『It’s Raining…』”の続きを読む】

2008.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

お初の味覚

このごろ、ちょっと禁欲的に生活してみようかと、
いろんな角度から戒めているつもりなのだが....

やっぱり意志薄弱で、
すぐに綻びができるような脆い意志であり、
確かに「ココロザシ」と言えるものではなくて、
一時の気まぐれにすぎないことばかりなのだと、
改めて我が身のダメっぷりを認識することになる。(苦笑)














【“お初の味覚”の続きを読む】

2008.03.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

冬の備え

あたたかくなりましたね。
ええですねぇ~~


でも、つぎの冬のために・・・


















【“冬の備え”の続きを読む】

2008.03.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

新しい一日

翌朝目覚めると、
きょうとは違う新しい一日が始まるのだと思って、
さっさとその日を終わらせてしまう。

そんな日がたまにある。













【“新しい一日”の続きを読む】

2008.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


