

--.--.-- | | スポンサー広告

サバビアンコ

「879円です」


「え~~879円ですね....」

財布の中の小銭をジャラジャラ探ってと...
百円、十円、五円、一円玉が勢揃い。












【“サバビアンコ”の続きを読む】

2008.05.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

「じゃぁまたね」

何度も言ってきた「じゃぁまたね」
あの男にも。
あの女性にも。
数え切れない「じゃぁまたね」












【“「じゃぁまたね」”の続きを読む】

2008.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

虚構と現実

もう何度か能楽の舞台を観に出かけているが、
どうも、能はアタリハズレがあるようだ。

ここのところ二度も連続して「ハズレ」。
このあいだは招待席だったので自分の懐が痛まないからまだいいが、
期待したものが得られないと、長時間だから疲労感のほうが大きくなる。
















【“虚構と現実”の続きを読む】

2008.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

木々の緑が艶やかに美しくて、
気候もほどよく身体に優しくて、
ほんと、5月はいい季節ですなぁ~。

めずらしいことに、緑に「愛」を注いでいる。
純粋な「愛」かどうかは疑わしいけれども....












【“緑”の続きを読む】

2008.05.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

眠れない

あーーーーーもうダメっ!
眠れない!



興奮して眠れない。
ニヤケ顔が戻らない。
人が見たら、
まるで性格破綻者のように思われてしまいそうな、このニヤケ顔。
社会的な日常生活を送らねばならぬ明日があるというのに、
自分自身が収拾できないような精神的異常現象のせいで眠れない。















【“眠れない”の続きを読む】

2008.05.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

小さな幸せ

きっと今夜も、
九段下の、とある一画で語られているであろう「小さな幸せ」

さすがに何日も続けているとネタが底をついてきたのか、
それがまるで学校の宿題化してきているように、
楽屋では、皆がそれぞれ頭をひねりだしているような様子を
苦笑混じりに話していた。
それでも、反響がよろしいようで、
とりあえずはまだ続けられそうな気配ではあったけれども、
この「小さな幸せ」がどこまで続けられるのか、
ちょっとした見ものでもある。(笑)


「幸せ」があるならば、
そこにはやはり「不幸」という存在もあるはずで、
ネタ切れになったらば「小さな不幸」とでもテーマを変えたらどうかね!?
ライブの進行上やりにくいかもしれないけれど....(笑)














【“小さな幸せ”の続きを読む】

2008.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


