

--.--.-- | | スポンサー広告

遠方の友

一日中雨ざんざん。
そのせいなのか、サボリ気分でパソコンに向かう。
実際、日課としている運動をサボった。(苦笑)


最近、遠方の友人と交流あり。
それぞれ北と南の友人と。
















【“遠方の友”の続きを読む】

2008.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

ツボ押し映像

ファンの反応からすると、
DVD発売!?かと勘違いしてしまいそうな、
ベストAL『ULTRA Pleasure』発売。

私もベストALはどうでもいいんだけどね。(苦笑)
新録は2曲とも、アレンジが全く私好みじゃなくてボツ。


ところが、映像は私の期待を裏切らなかった。パチパチ(拍手)












【“ツボ押し映像”の続きを読む】

2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

歓迎会

歓迎されるなど久しぶりのことでございます。
そうですよ、昨夜はこのワタクシが主役ですがな~。(笑)

でも、皆さんに腹の底から歓迎されているのかどうかは、
わかりませんけどね。(苦笑)
いやいや、よけいな勘ぐりは止しにして、
皆さんの歓待を素直にありがたく受けとめておくことにいたします。











【“歓迎会”の続きを読む】

2008.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

物語る木々

会えるかな...と、頼りない淡い期待だけだったのに、
偶然とはいえ、なんとタイミングのよいことか...


お昼時という時間帯のせいか、通りには殆ど人は歩いていない。
どうやら勘違いしたらしい道を引き返してウロウロしていると、
自転車がやってきた。
その自転車の人...もしかして...

確信が持てなかったが声をかけてみたら、その人だった。
ちょうど仕事先に向かうところだった。











【“物語る木々”の続きを読む】

2008.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


