

--.--.-- | | スポンサー広告

天気の誘惑

いきなり気温が低くなり、今日の気温は11月上旬並みだとか。
しかも、ここ東京は一日中雨が降っていた。

空を見上げながら、
体内に巣くっているナマケ虫がムクムクと動き出すのを感じていた。















【“天気の誘惑”の続きを読む】

2008.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

私のB’z

フツーに帰宅可能でありながら、
連泊して参加した日産スタジアムでのLIVE。
なかなか充実した2泊3日の横浜への旅だった。(笑)

B’zのLIVEに参加して、人と関わり様々な思いも抱いて...

















【“私のB’z”の続きを読む】

2008.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

遠のく光

窓もドアも閉め切って、
熱気が充満する一室ではぁはぁ・・・・・・

こんなヤツ他にいるかいな?











【“遠のく光”の続きを読む】

2008.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

絶妙なコンビ

なんせ20年も殆ど休業せずにB’zとして活動し続けているのだから、
松本さんと稲葉さんも絶妙の名コンビと言えるだろう。
たぶん仕事でなければ、きっと私的にはお近づきにはならないであろう、
全く違う性向の持ち主の二人。
だからこそ仕事上では最良のパートナーとなりえているのかも...

と、話を切り出してみたが、
すんません、今日もB’zの話題ではなくて、
最近、絶妙のコンビであると心酔しているものは、
B'zとは全く無関係なものだ。














【“絶妙なコンビ”の続きを読む】

2008.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


