

--.--.-- | | スポンサー広告

二月

にがつ にげるつきという

にがつ にがしたものはなんだろう

にがつ にくしみとあいのそうかんかんけいについてとうてみる

にがつ にびいろのうみがおもくしずむ














【“二月”の続きを読む】

2009.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

セクシィ~~!

声がセクシィ~~~!!

その懐にそっくり我が身を委ねてしまいたくなるような、
丸みがある深い柔らかな色気に陶然として聴いている。
ウイスパー気味な声とブレスそのものにもドキッ!
やっぱ歌の上手さは半端じゃねぇ~~と思った。














【“セクシィ~~!”の続きを読む】

2009.02.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

地方色多彩

「日本各地に脈々と受け継がれて来た芸能を保存、伝承し、地域の活性化をはかる取り組みです。各地の芸能が一堂に会し、個性を競い合う新しい“祭り”が、日本文化を見つめ直し、郷土愛と地域づくりの機運を育む契機となることを願っています。」

という趣旨で開催されている『地域伝統芸能まつり』のようですが、
その第9回目にあたる公演を昨日NHKホールで観てきました。

私が出向くわけですから、もちろん無料です。
前回は抽選にもれて行けませんでしたが、
今回は運よく入場券当選しました。










【“地方色多彩”の続きを読む】

2009.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

音は快く楽し

音が快く響き、自分の体内へと伝わっていく。
ただただ実に心地よくて、
自分の中にある強張りが解けていくようであった。

音が楽しい・・・・う~んまさに「音楽」だよなぁ~
と、しみじみと楽しく満たされたLIVEだった。



先週のことだけど、
彼らの熱くてカッコイイ姿がまだ忘れられない。










【“音は快く楽し”の続きを読む】

2009.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

気がフれる

わたしの脳内は常に忙しく活動している。
などというと、
さぞかし有意義な思考が繰り返されているのかと考えてしまうのは、
大きな間違いである。

志凛の脳内に限って誰もそうは思わないか...













【“気がフれる”の続きを読む】

2009.02.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

にこっ

またキミですか。
よほど縁があるらしい。
やはり一度印象的な出合いをすると、
忘れっぽい脳にもしっかり刻み込まれるのか...













【“にこっ”の続きを読む】

2009.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

『機能美』の不在

晴天ではあるが寒風吹きすさぶ中、
武道館がある北の丸公園を通り抜けて工芸館へと向かった。

LIVEでもなければ足を向けない武道館。
はぁ.....催し物がないようで観衆の群れに囲まれることなく、
武道館は淋しげにひっそりと佇んでいるだけ。
「本日お休み中の武道館」の姿を初めて見た。



日曜日とあってか、
散策している人が結構いるものなんだな。
自分もちょっと散歩を兼ねてと思って、
敢えて九段下で下車したけれど、
いかんせん風が冷たくて、のほほんと散歩するような、
やわ~ぁんとした気分にもなれず、目的地へ早足でサッサッサ。












【“『機能美』の不在”の続きを読む】

2009.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


