

--.--.-- | | スポンサー広告

夜桜と根菜

笑いに満ちて、腹も満たされ、
居酒屋を出て見上げると、ひっそりと夜桜。


sakura1.jpg



そして楽しかった一日を振り返ってみる。
一日終わるのが早いと、誰もが思った昨夜のこと。













【“夜桜と根菜”の続きを読む】

2009.03.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

か・い・か・ん

これだワ
これだワ
ぬぅあ~んて気持ちいいのぉ~~!


やっぱりビショビショグチョグチョ最高だス!



しばらく忘れられていた、この「か・い・か・ん」
イカンイカン、忘れちゃイカンよ、この「快汗」!










【“か・い・か・ん”の続きを読む】

2009.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

歩く

日曜日、ひたすら歩いていたばかりではないが、
ふらふらと気の趣くままに寄り道もして、
久しぶりに歩くことを主体とした外出は、
車のハンドルでいうところの“あそび”の部分が、
自分の中に作られたような感じがした。













【“歩く”の続きを読む】

2009.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

初恋の人からの手紙

志凛、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた志凛をなつかしく思います。

志凛が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、
もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。










【“初恋の人からの手紙”の続きを読む】

2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

風吹き抜ける♪

こりゃぁ~
車を走らせて風の中を突き抜けていきたくなるような音だ。
「ペーパー・・」だから運転できないけれど。(苦笑)




稲葉さん、助手席に乗せてぇ~~!!

風を切ってハイウエィを走ろうぜぇーー!!














【“風吹き抜ける♪”の続きを読む】

2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

国税による景観

皆が信仰厚き人々というわけではないよね。
最終日の前日だったせいか、
先週の土曜日、大勢の来館者で混んでいた『妙心寺展』。

大勢の中の一人である自分にしても、
信仰心というものを持ち合わせてはいない。
しかしこれまでの自分の人生の中で蓄積されてきたものが、
ある「教え」として形成され、それに従い、
自戒もすれば、諦観することで明かりを見出したりと、
何かしら自分なりの指針になっているものが、
経典の内容と重なるものもあったりして...
経典など読んだことはないけれど。










【“国税による景観”の続きを読む】

2009.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


