

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに稲葉さま

「ひさしぶり~ げんき?」

「うん げんき げんき 手紙とどいたよ」


じゃなくて、
マジ、ひさしぶりの志凛さん。
きょうは運動する元気もなく、なんとなく志凛さんになってみるか・・・



B'zの“Ain't No Magic”ツアーも終盤ですね。今夜も東京ドーム。
もちろんB'zファンをやめたわけではありません。
熱の度合いがかなり下降気味であることは違いありませんが、
LIVEへは行ってますよ。昨日も東京ドームへ行ってきました。
なんとワタクシ福岡へまでも遠征しちゃってます。
ってか、気分的には観光主体の3泊4日の旅であり、
ついでにLIVE2連チャンという感じでしたけど。(苦笑)







【“久しぶりに稲葉さま”の続きを読む】

2010.03.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


