

--.--.-- | | スポンサー広告

いったい何歩?

晴天の先週土曜日、精力的に歩いた。
殆ど休みなく歩いたといっていいくらいに歩いた。
万歩計をつけていたら何歩になったのだろうか?

何故それほどまでに歩いたかは、
ある目論見があったのだけれど、それは内緒。



どうせ歩くのなら行ったことのない場所へ出かけてみようということで、
向かった先は護国寺。
やみくもに携帯で撮った写真が何枚もあるので、
せっかくだからここに貼ることにした。(笑)
もちろん写真として観賞に値するものではないけれど。(苦笑)






【“いったい何歩?”の続きを読む】

2010.11.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


