スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

AL予約

予約し忘れるところだった。
『B'z The Best “Pleasure II”』発売まで一週間を切っていたのか・・・
慌てて近所のCDショップで予約した。

私  「コレお願いします。」と、予約申し込み用紙に書き込んだものを差し出した。
店員 「特典映像が4種類ありまして、今夜月の見える丘に、HOME、ul・・」
私  「HOMEで。」

タラタラと説明するのが省けたのが嬉しかったのか、ニッコリして、


店員 「ハイ、HOMEですね。」
私  「はい。」
店員 「では、こちらがお控えになりますので、ご来店の際にお持ちください。」
私  「はい、わかりました。」
店員 「ありがとうございましたー。」


051126_1319~01.jpg

というわけで、私が選んだ特典映像は『HOME』

楽曲としては4曲とも特別に好きとも言えず、どれもこれも大差ない。
となれば、ビジュアル的にオイシイ度が高いのはどれか・・・


『OCEAN』は今年のツアーで何度も観てるし、衣装もシャツinしてるのがイマイチだし、
動きも特別にオイシイところもないし・・・
ヘアスタイルもあんまり・・・
悩ましげな表情とマイクスタンドに添えられた手くらいかな・・・
と一番に却下。

『今夜月の見える丘に』は、参加してないLIVE『juice』だから気になるけれど、、、、
確か伝説の落雷どしゃぶりの千葉マリンスタジアムか・・・
ヌレヌレ稲葉さんはオイシイかも・・・
でも動きの少ない曲だよな・・・前後開脚くらいかぁ。。。
髪も短めだったよな・・衣装は変な柄のタンクトップかも・・
これも別に観なくてもいいかな、、、とボツ。

『ultra soul』は私が観てる『BIG MACHINE』ツアーね。
千秋楽の前のクリスマスライブ2日間参加したっけ。
衣装はバックにドクロのイラスト付きの青ジャケ着てたけど・・・・
稲葉さんが病み上がりのツラそうな時で、ノドも本調子じゃなくて必死だったような気がする。
その辺の稲葉さんをもう一度観たいような・・・
ウルソがこの4曲中では一番アップテンポな曲で動きもあるかもしれないけど、
カメラ割りが多いと観づらいしなぁ・・・
2曲目だから、それほど汗でヌレヌレでもないしな・・・
う~~ん

『HOME』はホール会場だ。
アンコール曲をたくさんやったという『Brotherhood』ツアーの京都会館か・・・
衣装は全身黒づくめだったよね・・・イイかもしれない。
しかも黒髪に無精髭で、、、、この時期の稲葉さんは好き。
この曲歌う時の表情が変化があって楽しめるかもしれない。
大きな動きはないけれど、手もかなり動くし、、、、カメラ割りも少なくてブレもなく、
案外コレが一番じっくり稲葉さんを堪能できるかもしれない。
それにこの時って、メンバーの気持ちもかなりハイになって入れ込んでる気がする。
やっぱ、コレかな!


てなカンジで『HOME』に決定!
数日後のお楽しみ!
期待に応えてくれるような映像でありますように!パンパン



稲葉さぁ~ん、汗でヌレヌレ~~~(*´д`*)





スポンサーサイト

2005.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


