

--.--.-- | | スポンサー広告

ニューシンングル!

OH!ニューシングル発表!

■ニューシングル『衝動』2006年1月25日リリース決定!!

2006年の第1弾となる、ニューシングル『衝動』が2006年1月25日に発売決定!
『衝動』は、読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」放送10周年記念の
オープニングテーマとして、1月9日より放送がスタートします!
皆さんの耳に届くのはもう少し先ですが、2006年に向けての楽しみの一つとして、
期待して待っていてくださいね!


“衝動”

【収録曲】
1st beat : 衝動
[ 読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
 月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」
 放送10周年記念オープニングテーマ曲 ]

2nd beat : 結晶


NO.BMCV-5009/PRICE:1,020yen
VERMILLION RECORDS


『B'z The Best “PleasureⅡ”』発売後で、今や特典映像などでざわついている時に
新曲の嬉しい情報が入ってくるなんて!!

今回のタイトルは今までとは違う雰囲気の漢字二文字というのが面白い!

『衝動』と『結晶』
雰囲気的に演歌の北島○郎の曲タイトルみたいじゃん!?
まぁ北島さんの曲に使われる言葉とは全く似通ってないけどね。

稲葉さん、新境地ですか?
期待していいですか?


『衝動』   大好きな言葉よっ!

抑え切れない衝動がぁぁ・・・・いやぁ~~ん(*´д`*)
うっ、ぐっ、ダメッ!
もうあきまへん!
この脈打つ衝動の波に乗って襲い掛かっていくゾぉ~~~っ!!!


そして、その『衝動』の果ての『結晶』が私の体内で息づいて・・・・
熱い生命をしっかと抱いてるという歓びが満ち溢れている。。。。。


稲葉さぁ~ん、アータと互いの『衝動』を交わらせたアタシって
『幸せ者』!!

ぬぁ~んて思わせてくれる曲ですかっ!?



そんなこたぁないだろうけど、ガツンと衝撃的なROCKであって欲しい!
「キタァーーーーー!!ギョェィ~~~ッ!!」
と、興奮でチビリそうになるくらいの新曲だと嬉しいッス!

私を熱くさせてくれぇ~~~~ぃ!!


タイアップがアニメ「名探偵コナン」とは無難なところかな・・・







2005.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


