

--.--.-- | | スポンサー広告

B'zツリー

先日、お台場にB'zツリーを観にファン仲間とゾロゾロ連れだって行ってきた。
(人に誘われてなきゃ、絶対行ってないはず)

予想外に風も穏やかで寒くなかったのでホッ。
寒がりの私はしっかりダウンジャケットを着込んで皮手袋で完全防備。
逆に暑くなって汗かいたりして・・・
そうそう寒くなけりゃぁいいのよ。
そうよ!私の敵は寒気!


そこではもちろんB'zの曲が流れていて、
B'zファンがたくさんいて、ツリーの前でワレモワレモと撮影会。
CDショップがそこで出張販売もしてたし、まだ抽選グッズは全部揃ってるようで・・・
でも特別に賑わってる雰囲気ではなかったかも。。。。

一応私も写メ撮ったけど上手く撮れなかった。グスン
もう、あちらこちらのblogでupされてるから見てるでしょうけど・・


051203_1636~01.jpg

051203_1641~02.jpg


B'zサンタのネオン看板
051203_1640~02.jpg




久しぶりのお台場はクリスマスver.のネオンがチカチカと浮かれちゃってて、
稲葉さんと寄り添って二人で眺めたらステキかも。。。。。
ていうか、稲葉さんはクリスマスはあんまり好きじゃないみたいなんだけど・・・
過去にラジオでそんな発言をしてたらしいけれどもね。
実際聴いたわけじゃないから、自信を持って断言できない。

稲葉さんは、冠婚葬祭とか行事ごとなんて面倒で苦手なタイプだと思う。
私と同じよ~~。
すぐに自分と似せて考えたがるんだかんねっ!







2005.12.06 | | Comments(2) | Trackback(1) | その他

コメント

行ったんだ~!?

お~!
いつ行ったの?僕はこないだの土曜に行ってきたんよ。
風邪とかはひかなかった?
僕はこのお台場訪問で風邪をひき、日曜丸一日をつぶした。。。

2005-12-07 水 04:06:10 | URL | ごう # [ 編集]

偶然

ごうさんと同じ土曜日です。
同じ場所をうろついてたのかもね・・フフ

あらあら風邪ひいちゃったんですか。
でも日曜一日静養しただけで回復できたのかしら?
空手のおかげかな・・・
ぶり返さないように、お大事に!

私の場合は、先日風邪ひいたばっかりだから、大丈夫ですよ。

2005-12-07 水 20:09:35 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://inabasirin.blog20.fc2.com/tb.php/107-6d63d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台場のクリスマスツリー

こないだツリーが綺麗だということで台場の方へ行って見ました。 お台場海浜公園に降り立ち、デックス東京ビーチからお台場海浜公園にある 大きなツリーが目に飛び込んできた。 ツリーの頭上にハート型のイルミネーションやツリーの周りには トナカイやパンダのイルミネー

2005.12.13 | ナナシ的エンタメすたいるNet

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


