スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

口は災い!?

「口災いのもと」って言うけど、
私の場合、今、「口災い」状態になってる。

ここ数年は体調を崩したことなんて余り思い当たらないのだけれど、
11月末の風邪といい、今回の・・・・


風邪が治りかけてきてると思ったら、次はヘルペスだって!
もう大分いいのだけどね。
かなり弱ってるのかもしれない・・・と体力に自信が持てない今日この頃。

これ、一度罹患するとクセになるらしいけれど、そういえば年に何回か
季節の変わり目に患ってるかもしれない。
免疫力が低下した時になる病気で、皇室の雅子様も確か以前に・・・

大したことはないけれども、私の場合は決まって口角に水疱ができる。
一日に数回軟膏を塗って、完治するのに2週間前後かかる。
隠れた部分であればいいのだけれど、表にさらしてる顔の一部だからね、、、、トホホ
それも口ざんすよ!
口フェチ稲葉さんの大好きな口!
それがどうした!?って、関係ないんだけんど。。。。。
フイに奪おうと思っても、ヘルペスの唇を奪おうとは思えないジャン!



稲葉さん、ごめんね~
今はダメなの・・・・会えないの。。。。。




寝言言ってろよっ!!








スポンサーサイト

2005.12.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

お久しぶりです(^▽^)/

アルベールです!こんばんは★
うわ~ヘルペスですか!?大変ですよね・・・。
しかも見えるところにできるのはほんとイタイ・・・お大事に!

そういえば稲葉さんて口フェチだったんですかっ!!
わ、私ぜんぜん知らなかったです~~(>_<)
なんかセクシィな感じですね!うわーすてきー!
また一つ稲葉さん知識が増えました!
志凛さんありがとうございます~。

それにしてもヘルペス、早く完治するといいですね!
では、コメント失礼しましたっ!!

2005-12-08 木 19:47:26 | URL | アルベール # [ 編集]

ARIGATO

アルベールさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>そういえば稲葉さんて口フェチだったんですかっ!!

TV出演された時に話していましたよ。
口周りが好きなようです。

>なんかセクシィな感じですね!うわーすてきー!

口元が好きだなんてエロティックですよね、稲葉さん。
もっと、口のどんな形状や動きが好きなのか知りたいのですけどね。

ヘルペスは、もう大口を開けられるくらいには治ってきました。
ご心配下さって有り難うございました。
寒さ厳しくなってきましたので、アルベールさんもご自愛下さい。

2005-12-08 木 20:53:39 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


