スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ポスター美味っ!

ベストALを購入した際の抽選で、珍しくも自分の希望通りにポスターセットが大当たり!
クジ運の無い私にとっては僥倖と言っても過言ではないくらい。
欲しいポスターは「ウルソ」と「今月」・・・・
え~~っ!別々のセットになってるじゃないの!

店員 「もうセットが決まってるんですよね。」
私  「バラじゃダメなんですか・・・」
店員 「はい。どちらかのセットをお選び下さい。」
私  「あ~~、迷うなぁ・・・」


「OCEAN」のはキライだし、「今月」も好きだけど「ウルソ」が一番に欲しいから・・
「ウルソ」「HOME」セットに決定!


部屋にポスターを飾るのは余り好きじゃないけど、
一点のみ稲葉さんを飾ってもいいかなと、「志庵」のポスターを飾っていた。
早速「ウルソ」と交換した。

う~~んカッコエエーーーー!!

皮パンのベルト通しに親指をガシッと突っ込んで構えた手がたまらんぞぉ~~~っ!
美しすぎるぅ~~~!
骨格と血管が芸術的だぁ~~~!
まるで精巧な創造物が、アクセサリーのように燦然と輝いて腰に添えられているようだ。
大好物の稲葉さんの手だけで、どうにでもなれそうーーー。
血管が沸騰して波打って、毛穴からは変汁が溢れ出そうーーーーーーー。
よからぬものがズビュズビュと噴射しちゃいそうーーーーーー。

さらに「舐めてもええですか?」と口走る私。
それほどに、このポスターの手は絶品!



そしてそれだけじゃなくて、稲葉さんの目!

稲 「こっち来いよっ!」

えっ~~、そんなぁ・・・分かるんだ私の気持ち。
抱きつきたい衝動がミエミエだって!?


眼光鋭く自信に満ちた確信的な眼差しが私に語りかける。

稲 「わかってるよ。」

ひぃ~~っ!!
稲葉さんのキッとした視線がグサリと私を射抜いてしまうぅ~~~!!

目ヂカラ漲る眼差しは深遠で、
その目の裏には想像もつかないような思惑が潜んでいそうで、、、、、
いつまでだって見つめていたぁ~~い!!

そんなに見つめちゃって、稲葉さんも私が欲しくてたまらないのね。。。アハーン


たったポスター一枚でエロ妄想して楽しめるなんて最高ぅ!

今後はもっと凄~~いヤツお願いします!




スポンサーサイト

2005.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


