スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一年の総括

数日前の朝刊の天声人語で見かけたけれど、
今年の流行語大賞は「小泉劇場」だとか。
なるほどね。。。。。

師走と言えばそんな話題が出る月で、今年の「重大ニュース」とかね・・


あのぉ、一年をどうしても振り返らないといけませんか?
総括しないといけませんか?

まとまりの無い人生なんだからまとめようがないんだよっ!


でも大晦日には、今年も大過なく息災でありがたいことだ・・・
なんて、まるでオバアチャンが縁側でお茶をすすりながら
目を細めて呟くようなことは思ってるかも。
そんな程度ね、振り返って総括してるとしたら。



では、私にとっての今年の流行語大賞は


稲 「オレと一発らしてくれぇ~~~ぃ!!」





スポンサーサイト

2005.12.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 雑感

コメント

no title

志凛さん、お久しぶりです。
今年も終わってしまいますね~
因みに私の流行語は某芸人の「フォー!!」でした。

それにしても、最後の一文。心臓に青い弾丸が打ち込まれました・・・・・。

稲葉さん・・・一発だけなんてそんな遠慮しないで下さ~い(爆)

2005-12-11 日 21:21:40 | URL | エリツィン # [ 編集]

お久しぶりです

エリツィンさん、コメントありがとうございます。

>因みに私の流行語は某芸人の「フォー!!」でした。

世間の流行に疎いので、私が「フォー!!」を知ったのは最近です。(汗)

>稲葉さん・・・一発だけなんてそんな遠慮しないで下さ~い(爆)

あのMCを聞いた時に、きっと多くの女性はカ~ッと熱くなり
「ゼヒゼヒ何発でもOK!」いらっしゃい態勢だったでしょうね~(笑)

2005-12-12 月 19:54:38 | URL | 志凛 # [ 編集]

今年一年

もう、師走も中旬に差し掛かり、クリスマスや年末年始の話題が新聞等では
増してきましたね。

流行語の発表は、ラジオで知りました。
僕は大阪に来てからあんまりテレビを観てないもので...(でも、「フォー!!」は知ってましたよ)



今年は私的に、受験・大学進学・一人暮らし・バイト 等々 様々なことがあったので
時が過ぎるのを無性に早く感じてしまったのかもしれませんね。

来年はもうちょっとゆったりとした生活希望っ!!



2005-12-13 火 01:53:21 | URL | マグノリア # [ 編集]

来年は・・

コメントありがとうございます。
本当に、年々、時が過ぎるのが早く感じられます。
一年なんて、子供時分の一ヶ月分と同じような感覚かも。。。。

>今年は私的に、受験・大学進学・一人暮らし・バイト 等々 様々なことがあったので
時が過ぎるのを無性に早く感じてしまったのかもしれませんね。

マグノリアさんは住環境がガラリと変化して、いろんな初体験をされたことでしょうね。
一年前のご自分にはあり得なかった感情なども随分抱かれたのでは・・・・


>来年はもうちょっとゆったりとした生活希望っ!!

マグくんの来年は、念願の新居で快適生活!でしょう~~~
私は、来年はあまり稲葉さんを追いかけすぎない(LIVE)ようにしたいけれど、、、、
本当はもうちょっとのんびり稲葉さんとお付き合いしたいのに、のぼせちゃって・・・(汗)

あっ!鬼、笑ってないっ!?キョロ

2005-12-13 火 21:10:55 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


