

--.--.-- | | スポンサー広告

定位置曲

MステSPでのB'z演奏曲は
『いつかのメリークリスマス』と『OCEAN』らしい。


へっ!また「いつメリ」ですか!?
確か2003年の暮れにもCDTVで演奏したはず。
クリスマスの時期だからという安直な発想ですか?
『Pleasure Ⅱ』にも入ってるからなのか・・・
それとも特別にプッシュ!プッシュ!したい訳があるとか・・・・

『OCEAN』は今年のシングルであり、TVでは披露されてないから納得。

でも2曲ともバラードとは淋しいでつ。
躍動的な稲葉さんも観たいでつ。
ていうか、汗して激しくエロく動く稲葉さんの方が好きでつ。


この動きの少ない稲葉さん定位置2曲をどのように楽しむべきか!
何を着眼点としたら美味しく楽しめるのか、さぁ考えてみよう!

いつも以上に衣装に期待したい!
そこにいるだけで姿形にホレボレデレデレするには、やっぱ衣装でしょ。
変に若作りに見えるような安っぽいシャツやTシャツなんかやめて、
年齢相応のシックなスーツ系でお願いしたい!

そしてヘアスタイルもね!
でも、先日のCDTVのコメント映像を観た限りでは・・・・(>_<)
ただ伸ばしっぱなしかいっ!?
でも後ろの伸び方に比較して前髪は短めだったから、前髪は多少切ったのかもしれない。
それにしたって何ら芸の感じられぬヘアスタイルだ。
セットもしとらんでしょっ!
本当にせっかくの素材が生かされて無いと思えて嘆かわしい。

次に、これはカメラさんに期待するところだけど、手のアップ映像や首筋の血管など、
そして悩ましげに伏し目がちで歌う稲葉さんの表情をシッカと捉えて欲しい。
下から舐める感じでじっく~り全身を徐々に映し出してくれるのもそそられる。
とにかくサビ部分の顔ドアップは見逃せない。
『OCEAN』の時にマイクスタンドを撫でさすって欲しいけれど・・・・
liveではそんな振りはしてなかったしなぁ・・・でも撫でてほしい。。。


やっぱりカメラアングル次第ね。。。。



いずれにしろ、リアルタイムの稲葉さんが観られるのは
楽しみぃ~~~~!!





2005.12.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | 映像

コメント

やっぱりナマ!!

わたしも!わたしも!ナマ稲葉さん超楽しみです!!
タモさんとの会話が何気に楽しみだったり・・・vv
あぁでもあんまりトークの時間は無いかな?
二曲ともバラードなのは残念だけど、
私はやっぱり二曲歌ってくれるのって嬉しいです~。

とにかくエロエロな動きに期待大♪(^▽^)/
(望み薄カナー・・・・・・)

2005-12-11 日 19:19:29 | URL | アルベール # [ 編集]

最新稲葉さん

アルベールさん、コメントありがとうございます。

TV画面でしか会えませんけど、最新の稲葉さんはとっても楽しみですよね!
MステはSPの時はトークの時間が短いから、タモリさんとのぎこちない会話は
あまり期待できないかも・・・

>二曲ともバラードなのは残念だけど、
私はやっぱり二曲歌ってくれるのって嬉しいです~。

私も一曲だけかと予想していたので、二曲演奏してくれるのはバラードであれ
やっぱり嬉しいですね。

2005-12-11 日 19:45:41 | URL | 志凛 # [ 編集]

Mステ

こんばんは、志凛さん。
こちらではお久しぶりになりますねぇ...(汗)

志凛さんの記事で、初めてMステで披露されるB'zの曲を知りました。

『いつかのメリークリスマス』と『OCEAN』ですか...

まぁ、『OCEAN』は分かりますが、『いつかのメリークリスマス』は手堅くきたなって
感じでしょうか。志凛さんもご指摘の通りクリスマスですしね。
局側の意向もあったんでしょうね。




しかしながら、多分、Mステスペシャルは観られそうにありません(涙)
バイトです... そう... バイトなんです...(涙)

「生」ではありませんが、親に録画してもらって、帰省してから観ることになりそうです。
(大阪の自宅には、録画機材なんていう大それたものはございませんので...)

>年齢相応のシックなスーツ系でお願いしたい!

稲葉さんのスーツフェチの僕としては、志凛さんと同様、大いに期待したいところっ!!!

2005-12-13 火 01:29:23 | URL | マグノリア # [ 編集]

スーツよね!

マグノリアさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>しかしながら、多分、Mステスペシャルは観られそうにありません(涙)
バイトです... そう... バイトなんです...(涙)

そうっか・・・バイトがあるんですね。
冬休みに入っても、しばらくは頑張るのかしら?
マグノリアさんのバイト先も、やっぱり年末はいつもよりも忙しくなるのかもね。。。。

>「生」ではありませんが、親に録画してもらって、帰省してから観ることになりそうです。
(大阪の自宅には、録画機材なんていう大それたものはございませんので...)

よろしければ、blogでMステのネタバレしますよ~
『シックなスーツで稲葉さん登場!』と、書けるといいんですけど。
TV画面の前で志凛ウハウハよだれモン・・・といきたいところです。(笑)

2005-12-13 火 20:58:26 | URL | 志凛 # [ 編集]

予定

>冬休みに入っても、しばらくは頑張るのかしら?

一応、今考えている計画では、28日まではこちらにいてバイトに精を出すつもりです。
29日~1月5日まで帰省するつもりですから、約一週間の滞在になりますね。
でも、1月7日に試験があるため、帰省中も勉強しないと...(涙」
ほんとは、帰省するつもりはなかったんですが、
親から「正月くらいは帰ってきなさい」と言われたためと、
祖父の顔も見たいですし、帰ることに決めました。

でも、一週間のために往復1万円(交通費)の出費は痛い...(切実...)

>よろしければ、blogでMステのネタバレしますよ~

おぉっ!  是非、お願いします!
志凛さんの(ちょっと行き過ぎな感じの)妄想記事を心待ちにしております!
(そのためにも稲葉さんにはスーツを着てもらわねば)

2005-12-14 水 00:13:21 | URL | マグノリア # [ 編集]

冬休み

マグノリアさん、こんばんは。

冬休みは、期間もさることながら夏休みとは大違いのようで、
楽しいお休みというより勉強づけで慌しく終わってしまいそうですね。
それでも、ご家族や、療養中のご祖父様にお顔を見せに行かれるだけでも、
皆さんが安心されることでしょうし、喜ばれることと思います。
ご祖父様が予想以上にお元気になられてるといいですね。

2005-12-14 水 21:24:33 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


