

--.--.-- | | スポンサー広告

オデコ

B'zの昨年のMステSPから今年のTV出演までの録画映像をザ~ッと見た。

この時の「ARIGATO」の熱唱はカッコイイ~~~!!
♪そこに だぁ~れも いなぁくても~

稲葉さんがシャウトするたびに、「キャァ~~ッ!!」と絶叫しながら体も熱くなって、
ただ見てるだけで興奮して、うっすら汗ばんでくる。


それはいいんだけど、、、、
「愛のバクダン」では例年になくTV出演が多かったのね。
好みの曲ではないし、あの手描きイラストのTシャツが衣装だったこともあり、
見ていてもさっぱり絶叫できない。
な~んか、つまんない。オイシクナイ。


で、前から思ってたけど、稲葉さんの額はかなり広いほうだよね~
DVD見て改めて、稲葉さんのオデコの広さを認識した。
酔っ払って横で寝ちゃってたら、思わずマジックで悪戯書きしたくなるような広いオデコだ。
チマチマせずにのびのびと書けそう~

人のデコが広いと言ってる私自身も、デコが広いし、しかも少し出っ張っているというか、
ツルンと丸みを帯びているような・・・チョイと目立つオデコかもしれない。
もちろん、オデコ全開にはしてないけどね。

このオデコは、自分の顔の中では一番のお気に入り部分。
オデコがお気に入りの人なんてあまりいないと思うし、
人に自慢できるような部分でもないと思うけど・・・・


とりあえず「秀でた額」と、「秀」なんて形容する漢字を使っても許されてぇー!


でも、唯一秀でた部分が「デコ」というのも哀しいかぁ・・・・




稲葉さぁん
お互いのデコに落書きし合って遊べるよ~~~







2005.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


