スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Live直前

東京ドームLive直前、運動強化週間!

夏休みの「タガハズレ欲望ドップリ」の自堕落な生活がたたっての、この鈍りきった体。
こんな体に鞭打って、俊敏な動きのできる引き締まりある体を目指すべく
汗まみれになって運動に励む一週間にしようじゃないのォ!

肉襦袢を一枚多めに着込んでしまったようで、自然、動きも緩慢になっている。
全く緊張感のない体を感じて余計に気持ちが億劫になるという悪循環に陥らぬように、
やっと重い腰を上げた。






『目標3キロ減!』

たった3キロと思われるでしょうけど、
冷え性で基礎代謝の悪いこの体、体重を落とすのは至難の業なのです。
といっても特別なメニューがあるわけじゃなく、日課としている運動を一日たりとも怠けずに励行し、日々の食事摂取カロリーに注意する程度なんですけどね。
それすらも、「まっいいかー」なんて自分を甘えさせてしまう悪い癖がチラチラ出てくるから、
これを抑えつけるのが苦しいところです。
ただ体重を落とせばイイというものでもなく、健康的なやせ方が望ましい。

さらに血管フェチの私としては、腕に血管が浮き出るくらいに体脂肪もしっかり落としたい。
そうー、稲葉さんの体こそ理想像!
腕に血管が浮いてる女って気持ち悪いかな・・・・
血管の浮き出た腕を鏡に映して、一人でニンマリすることがある。
うわっヘンターーイ!!
いいんです、そんなこと。誰がどう思おうが、私自身が気持ちよくなれればいいんです。
もう頭の中に稲葉さんの体を思い浮かべ、イメージトレーニングもしながら・・・・
(違う意味でのイメージトレーニングは毎晩ヤってるなぁ・・・・)(笑)
全身を鏡に映しながら(醜さを直視)、運動に励もうではありませんかっ!


さてさて成果はいかに・・・
スリムな体型で稲葉さんに会えるでしょうかねぇ~
(もちろん私が一方的に稲葉さんに会いに行くんですけどね・・・
稲葉さんにとっては観客という『塊』でしかなぁ~~~い)





「稲しゃ~ん、志凛よ。志凛はここよ!」
なんて言って念じたら、私に気づいてくれたステージ上の稲しゃんがセクシーウインクのひとつでも投げかけてくれたら最高なんだけどなー




どうせ・・・
「志凛なんて、知らんっ!」








スポンサーサイト

2005.08.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

コメント

なんか

デート前の女の子みたいだ♪

僕も男ながら、微妙にダイエット挑戦中。
腕に血管を浮かび上がらせたい。。。

2005-09-01 木 12:12:16 | URL | ごう # [ 編集]

苦戦中

ごうさん、こんばんは~

>僕も男ながら、微妙にダイエット挑戦中。
腕に血管を浮かび上がらせたい。。。


微妙(?)ながら、ここにも同士がいましたね。
血管どころか体重がなかなか落とせない(泣)
二の腕がポヨヨ~ン
休み中に蓄積しすぎたみたいです。(汗)

ごうさんも是非、浮き出る血管を!!

2005-09-02 金 02:28:28 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


