スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mステ

今夜は待ちに待ったMステ!
久々のB'zTV出演!

鎮座ましますTVの真正面。
腕まくりなんぞしながらB'z登場を待ち構えていた。
「来るぞ来るぞ」とだんだん顔がニヤケていくのがわかる。


オープニングは一番最後に登場。
えっ・・・やっぱ衣装が、、、、

そして待てども待てども出てこないB’z。
イヤな予感が・・・


っえ~~~トリですか!?

日頃殆どTVを見ないのに、4時間以上もTVの前で時間を過ごすなんて、、、
すっご~~~く疲れた!
ずっと見ていたわけでもなく、音を最小にしながら読書してB’zを待ってた。


期待して待ってたのに、
期待が大きすぎたのか、、、、、今、疲労と共に気分が盛り下がってる。


稲葉さんの衣装はスーツと言えども、サイズも合ってなくてモッサリとして、
また色もインナーのTシャツの色とお互い殺しあうような色だし・・・・
ちょっとぉ~~っ!スタイリストさん!
お願いですから、もう少しお勉強されてはどうでしょうか?

演奏自体もなんだかテンション低くて、精彩に欠ける華の無いステージだった。
声の調子もイマイチ。
「いつメリ」なんて声がふらついてるし、声に伸びがなくて・・・
「OCEAN」も物足りない感じがして、聴いてて欲求不満が残るような歌いっぷりだった。
やはり衰えを感ぜずにはいられない。

カメラさんもね、私の期待通りにはいかないよね。。。。

ということで、テンションの高いネタバレ記事でも書こうと思ってたけど、
残念ながらそうはいかなかった。
いつかのコメント欄でお約束したMさん、きっとリアルタイムでご覧になれましたよね。


せっかくのTV出演で、格好のプロモーションの場であるはずなのに、
アレじゃぁ~ベストALを買いたくなる人が出てくるとは余り思えんっ!




B’zさん、初心を思い出してみたらぁー!?





スポンサーサイト

2005.12.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

コメント

no title

新曲の「衝動」かっこいいですね。
「どうせまた同じようなのだろ」と思って聴きましたが 最近では珍しいROCKな曲だったので嬉しかったです。
この前のMステスペシャルは会場整理のバイトで行きました。
ずっと場外でしたよw最悪なポジション。
当然仕事なんでまじめにやりましたがすぐ近くにB'zがいるのに一度も会場に入れなくて悲しかったです。

 来年はライブやるんでしょうかね?毎年B'zおライブにはバイトで参加してます。前ステージセットの片付けのとき松本さんと「お疲れ様でした」と挨拶できた時はマジ衝撃でした。
来年もそんなミラクルがおきますように。

 よかったら僕のブログにも遊びに来てください。 http://rurugallop.blog23.fc2.com/ 客がいなくて困ってますw4万人ぐらい来てほしいです。

2005-12-25 日 19:38:22 | URL | ルル # [ 編集]

新曲ね・・

こんばんは、ルルさん。
コメントありがとうございます。

>新曲の「衝動」かっこいいですね。

新曲の感想に関しては、私のblog記事『聖夜☆』にて書いてますが・・・
残念ながら、私の好みではないようです。

B'z出演のMステ会場でバイトだったようで、、、
それなのに、場外整理なんて悲しすぎますね。
寒かったでしょうね、お疲れ様でした。

当然、来年もLIVEはあるでしょう!
バイトでB'zに会えるチャンスがあるなんて、本当に羨ましい限りです。
またもやホットニュース期待してます。

時間のある時に、ルルさんのblogに遊びに行かせていただきます。

2005-12-25 日 20:06:54 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


