

--.--.-- | | スポンサー広告

聖夜☆

サンタクロースの存在をぼんやりとでも信じていたのは、いくつ頃までだったろうか。
記憶に無いなぁ・・・


部屋の明かりを消して zzz.....
枕元には、サンタさんからのプレゼントを入れてもらうために
『大きなくつした』を置いといた。

「サンタさん、いい子にしてますから○○○○をください。」


ウトウトしながらも気になって眠れない。


しばらくすると部屋のドアを開けて誰かが入ってこようとしている。
呼吸を整えて、寝入ってるフリをして薄目でサンタの正体を確かめてみる。


きぃえぃ~~~っ!!

稲サンタっ!!


心臓がバックンバックンバックンバックンバックン

ベッドのほうへ忍び足で近づいてくる。
稲サンタがそぉ~~っと、『大きなくつした』にプレゼントを入れようとした時、

『いい子』は稲サンタの腕をグイッと引っ張り、力任せにベッドへ引きずり込んだ。

「うわぁっ!」と、稲サンタは驚きの声を上げたきり、
スヤスヤと寝ていたはずの『いい子』の突然の猛襲撃に抵抗もできず、
唇をねっとりと塞がれるままに、ズブズブと妖しい沼地にはまり込んでしまった。
あとは野となれ山となれ、イクとこまでっちゃったもんね!v

稲サンタは『衝動』の餌食。


             *
             * 
             *
こんなふうに愚かで、危険性を孕んだ熱く激しい『衝動』を期待してたが、、、、、
試聴した限りでは、残念ながら『衝動』までには至らない『行動』にしか感じられない。
ポップで明るい疾走感があって、とってもイイ子的で健康的な歌詞と曲調。
(少年少女が視聴するコナン君のテーマソングだからね・・)

やっぱ、私の期待するところとは違う方向へ行ってる。

ジャケ写の稲葉さんは確かにカッコイイ~~!
でもね、デザインが変わりばえしないし、センスあるジャケットとは言い難い。
アーティスト写真をジャケットにする場合は、余程、斬新なポーズや構図でなければ
人目を引くようなカッコイイものにならないと思う。
ちょっとしたポーズの二人をただ前後に並べてもね・・・・ハァ~
同じ会社が担当してる限り、期待してませんけど。

ファンの間では大好評のようだが、、、、
私は盛り上がれません!
Mステの感想といい、新曲の第一印象といい、私はズレてるみたいね。。。。
だからこそ、毒吐きできる自分のblogが必要というものだ!
思ったまま、感じたままに言いたい放題。
             *
             *
             *


ふふふ、なんて美味しいクリスマスプレゼントだったこと!!


“性夜”  ☆ヒロシこの夜☆



夢のある話だなぁ。。。
う~~ん、ファンタジーーーー♥






2005.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


