スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『衝動』歌詞

昨夜、たまたまラジオを流してたら聞こえてきたでないのぉ~~
B’zの新曲『衝動』が!
かなり早送り的動作で、ビシッと録音したゼェーv


聴き取りしたものをTAKソロ前まで載せちゃいます。


『衝動』

長い夜に目覚めて 青白い部屋の中
ふいに大事な何かを 傷つけたくなる (暗闇のfreedom)

扉の前で 立ちつくす
ちっぽけな背中に 気づいてほしい

僕にも 誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
あなたの ぬくもりがくれる 衝動


真実ばかり追いかけて 揺れ動くEveryday (きりがない)
強がる自分の中身も まるきり謎だらけ (燃え上がるfreedom)

ハガネのような 絆だけが 
へこんでく心 踏ん張らせる

僕にも 何かを変えられる 
さりげない言葉で囁いて
あなたの声が あしたへの 衝動
  



この後はオフィシャルでも試聴可能な部分に繋がっていく。
どうでしょうか、この歌詞は?




稲葉さんらしいと感じられた歌詞部分はココ。


ふいに大事な何かを 傷つけたくなる (暗闇のfreedom)

強がる自分の中身も まるきり謎だらけ (燃え上がるfreedom)




この歌詞中では、あなたの「ぬくもり」と「声」、そしてあなたの「全て」が「衝動」へと駆り立てる。


私の場合は言うまでも無く、
稲葉浩志の全て→『衝動』





スポンサーサイト

2005.12.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

私、この曲メッチャ好き~vvvvv
♪あなたの ぬくもりがくれる 衝動!!!!!
メッチャ⑤すきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ですぅぅぅ

2006-02-02 木 21:46:19 | URL | 杏希 # [ 編集]

はじめまして

杏希さん、コメントありがとうございます。

>メッチャ⑤すきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ですぅぅぅ

「・・~~」の伸ばし具合が、杏希さんのかなりの惚れ込みようを物語っていますね。(笑)
稲葉さんにも見せてあげたいくらいです。

2006-02-02 木 22:19:16 | URL | 志凛 # [ 編集]

この歌は、えりかが好きなアニメの、メジャーの主題歌なので。(寂) 
しかも、ノリのいい曲なので、メッチャいいよ(笑)
衝動♪がきもちいいいいいいいいいいいいい☆☆☆☆

2006-02-10 金 20:34:46 | URL | えりか # [ 編集]

はじめまして

えりかさん、コメントありがとうございました。
レスが遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

アニメの主題歌にはピッタリで、コナン君の絵とマッチしてるなと思いました。
丁度、コナン君が指差した時に♪しょう~~~どぉう~と歌が流れた時には
ハマリ過ぎてて笑ってしまいました。

2006-02-13 月 22:42:27 | URL | 志凛 # [ 編集]

わたしはコナンが大好きで、『衝動』の音楽も大好きです。あと喰いたんの『結晶』も、大好きです。どれもぴったりなのではまりすぎてます??また新曲だしてください
しかもとびっきりいいやつを
お願いします

2006-03-05 日 17:04:55 | URL | NANA<ももこ> # [ 編集]

はじめまして

NANA<ももこ>さん、コメントありがとうございます。

自分の好みの新曲だとっても嬉しいですよね。
私も、「次は私好みのとびっきりの新曲をお願い!」と期待してますけど・・・

2006-03-07 火 22:13:44 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


