

--.--.-- | | スポンサー広告

行列好き!?

通りすがりの長蛇の列に、とりあえず並ぶのは好奇心?
列の先も知らずに損得勘定なのか・・・・


時々街で出くわす長蛇の列。
単なる興味本意で、列の最後尾の方に尋ねてみた。

「この列は何でしょうか?」

すると、「さぁ・・よくわからないけど・・」だって!

????
「はぁ?そうですか・・どうもありがとうございました。」
と言って立ち去った。


何の為の行列なのかわからずに並んでしまうのはどうしてなのか、理解できない。
皆と同じようにと、横並び好きな日本人の習性なのか・・・
我も乗り遅れてはなるまいと・・


基本的に、私は列を成して待つこと自体が大っ嫌いだ。
(例外として、B'zのlive会場に限り我慢している)



出くわすのならば、AL『Pleasure』の裏ジャケ写のような列に遭遇したいものだ。
もう見惚れちゃって、そこから立ち去れないよ~~(*´д`*)







2005.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


