

--.--.-- | | スポンサー広告

渇き

すっごく渇いてる!

乾いてるのは、ここ東京の空気もその通り。
まとまった雨が降らずに何日経つのだろうか・・・
さぞかし、暴風雪にさらされてる日本海側の地域の方は恨めしいことだろうに。。。
除雪作業での死亡者が、全国ですでに26名だとニュースで伝えられていた。
なんとも痛ましいことだ。

老人世帯の雪下ろし作業はどうしているのだろうか?
自治体からの人的援助があるのか?
毎年必ずと言っていいほど死亡者が出る除雪作業。
未然の防止策は無いのだろうか。。。。
本当に冬の北国の生活は、過酷な自然の中で生死にも関わり厳しそうだ。
寒がりの私には、殊更にそう感じられる。


私の「渇き」から話がズレてしまったが、何に渇きを覚えてるかといえば、
それはB’zの楽曲だ!


あ~、新曲は発表されたけれども、、、だからこその渇望と言える。
もちろん自分の期待通りといかないことは承知してるけど、
チョイとB’zのブットイ音に飢えてる。

そこで今日は、ブットイB’zの曲をグゥワングゥワンにかけて吼えていた。
フォーーッ!!ウォ~~ッ!キィエィ~~~!!
晦日に何やってんだかね。。。。
ええやぁ~ん。

まずは『DEEP KISS』
『FIREBALL』 
『Real Thing Shakes』
『さまよえる蒼い弾丸』
『F・E・A・R』
『ギリギリchop』
『愛のPrisoner』
『煌く人』
『TOKYO DEVIL』
『コブシヲニギレ』
『juice』 と、こんな曲をセレクトしてBGMとして、
はたまた一緒に声を張り上げて、部屋の中で活動してた。
おかげで体もポッカポカよっ!

まるで足で蹴散らすようにして歌いまくるような、
そんな楽曲が聴きたいんだけどなぁ・・・

と、思ってたら、ビーパのスッタッフ日記が更新されていて、
ちょっと「オッ!」と思うような気になる内容があるじゃん!


現在はニューアルバムを鋭意制作中。
既に数曲上がったデモテープを聴いた関係者からの声は、
『「IN THE LIFE」を彷彿させるねぇ~』とか、
『「THE 7th BLUES」の進化形だね』 とか・・・・・。
それぞれ主観が入っていますが最近の作品とは何かが違うのは確か、・・・・
・ ・・・・・・・・乞うご期待です。      
(スタッフ日記より)



「IN THE LIFE」と「THE 7th BLUES」じゃ、まるで別物じゃないの!?
???全く二つは重ならないんだけど。。。。
私の希望するところから、『「THE 7th BLUES」の進化形だね』と仰った方の主観に賭けたい。
是非とも「THE 7th BLUES」に一票でしょう。

ちょっとここいらで私を興奮させてくれないかねぇ。
ファンクラブ入会以来、ニューシングルやニューアルバムで「キターーーーッ!!」ってな
熱き鼓動が導いてくれる興奮状態に舞い上がったことが無いんだけど。



頼みまっせぇ~~


稲葉さんも年末の大掃除してんのかな。。。。





2005.12.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


