

--.--.-- | | スポンサー広告

日常的大晦日

今日で2005年も終わり。
「せぇのぉー!オツカレぇ~~~!」

昨年からかな、、、、お正月準備なんてものをしなくなった。
殆ど日常と大差ない。

年賀状も書くのをやめた。
おせち料理も作らないし、買わない。
作るとしたら、せいぜいお雑煮くらいだろうか。
縁起物なんだろうけど、おせち料理がおいしいとは思わないので、スッパリやめた。

正月花も飾らない。
鏡餅もない。
だから家の中のどこにも年末年始の雰囲気などまるで無い。


しかも今夜はイタメシを食べ、ケーキを食べて、、、、、と、全然大晦日っぽくない。
そしてジョニー・デップ主演映画のDVDを観てウット~~リ
(映画のDVDをレンタルするのが正月っぽいかも・・・)

ジョニー・デップは、なんてセクシーでカッコイイんだろう。
でれ~~っとハート目しちゃってニヤケ顔。
稲葉さんと同じ歳じゃなかったかな・・・・?
とにかくデップの深い眼差しがたまんねぇ~~~
殆どデップのことは知らないのだけれど、知的な雰囲気が感じられる。
チャーミングでもあるし、男の色気もムンムン。
優しそうでいて、ふとした冷たい視線がゾクッとくる。
も~~~う動きや表情が全てイイーーーー!!

日本人は稲葉浩志、外国人はジョニー・デップ。
この二人が、私にとって美味しい男!
ヨダレを誘う男。


ア~~ン、おせち料理なんかより、美味い男が食いてぇ~~!!
稲葉さぁ~~ん


一年のシメがこんなんでさ、輝かしい新年はやってくるのか!?

輝かしいかどうかは知らんけど、誰にでも、どんな場所にでも新年はやってくる。


こんな自己満足blogに貴重なコメントを寄せて下さった方、
またチラリと覗きに来て下さった皆さん、
本当に、どうもありがとうございました。m(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。(^-^)/~







2005.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


