

--.--.-- | | スポンサー広告

新年&新PV

人は日めくりのようなからくりで 心を入れ替えてみたり
人はヘソクリのような他愛ない秘め事を重ね 一人愉しむ

人は忘れることで救われて 都合よく物語り作り
人は別れることで 次の扉を開けて新しき物語始める



「あけましておめでとうございます!」


元旦の朝の東京は、一年中で一番静かでひっそりとしていて好きだ。
そして曇り空というのが、またいい。
「初日の出」を拝みに出かけられた方には、残念なお天気だったかも。


こうして新年として節目を設けるというのは、案外いいことなのかもしれない。
真新しいカレンダーや手帳などを目の前にすると、気持ち改まるものがあったり、
またはマッサラなページに、この一年に起こり得る何かに期待や夢を思い描くことが
できたりするのかもしれない。

なんて言ってる私自身は、特に何も思い描くものは無いのだけれど。
淡々としてのらりくらりとしている。


ビーパでは、恒例のメンバーから新年のご挨拶。
内容としてはごくごく普通で・・・
今年もB'zとして精力的な活動をしてくれる模様なので、それは楽しみとなるところ。

で、その稲葉さんが膝の上に置いてる手なんだけど、
両手の指を組ませている、その手がやたらと動いてる。
コメントしてる間中ずっと忙しげに動いてるんだけど、手が冷たかったのか!?
落ち着きのない手だったけど、その動きを手フェチとして楽しませてもらった。w
う~~ん、指が長くて美しいーーー!



そして『衝動』PVをスカパーでチェックした。

「ショウドウ」だから「ショドウ」書道の登場なの!?

はっ?
すっごく発想が安直過ぎてやしないかい!?

PVは、特効の無い「愛バク」PVのようなカンジ。
特別美味しいと思えるものは何も無くて、特筆したいこともないくらい。
メンバーよりも書道家が印象に残った。
そして最後の辺りに映ってたが、
書道家によって書かれた「衝動」というデッカイ筆文字が素晴らしかった。
メンバーの写真じゃなくて、あの筆文字をジャケットにしても良かったのになぁ。。。って思った。

それにしても、なんで横浜まで行って撮影する必要があったのだろうか?
撮影スタジオの都合上か・・・
それとも書道家の方の都合か・・・「横浜でなければ書く気になれない!」・・・マサカネ。。。


お雑煮美味しかった!
(気まぐれでミツバの代わりにセリを入れてみたけど、、、、
セリって、もっと味や香りが濃かったはずなのに・・・・)



稲葉さぁん、お餅何個食べたぁ~?









2006.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


