スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

グッズ

ドームツアーが始まって新ツアーグッズが追加された。
そ~~んなにね、欲しいーってもんでもないし・・・・
ドーム公演前のホール・アリーナ公演のパンフにしてもオイシイ写真は無かったし・・・
も~~~っとファンが欲しがってるモノがあるでしょうーーー!!

たとえば、『等身大稲葉抱きマクラ』とか。



もう顔の表情なんて、角度を変えたら3パターンくらい変化するヤツなんてエエンデナイ!?
ちょっと動かしたら「うっ!」なんて表情したり、「ニヤッ!」と不敵な笑みを浮かべたり、
ジットリ見つめてくれたり、、、、う~~~ん最高ぅ!!!
もう全国の欲情過多腐れ女たちがこぞって買い漁ることマチガイナシ!!
スペア用に何個も買うヤツだっているさー
持ち帰りが大変だから、これは会場では買えないね。
ビーパ会員のみの限定販売で、宅配でね!
全国の宅配業者もオドロキで、アチコチでぼやきまくり。
「なんで、こんなかさばるモンを毎日せっせと宅配せにゃならんのよっ!」って・・・


抱きマクラってそもそも安眠する為のモノだろうけど、
そんな『稲葉抱きマクラ』があったら安眠どころじゃないっ!
もう興奮して目がらんらんとしちゃって、寝てる場合じゃないっつーの!
さぞかし汚れ方も激しいかも・・・・えっ!

アーン、倦怠期の男女には刺激になっていいかも!
興奮しすぎた女は、それを鎮めるためにはとりあえず近場の男でコトを済ませてしまおうってことで、飽きた彼氏でもまた盛り上がれちゃうかも・・・
彼「んっ?オマエいつになく激しいなぁ~~」なんてね。
で、アチコチの夫婦の寝室では「夫婦と『稲葉抱きマクラ』との川の字現象」なんてのが大流行して、これも妙な刺激となって少子化問題の深刻化を多少は緩和できるかもしれない。
え~~と、あとはうまくいってた男女だったのに、『稲葉抱きマクラ』に嫉妬した男が逆上して
痴情のもつれによる刃傷沙汰とか・・・これはマズイ!



とにかくグッズとして『等身大稲葉抱きマクラ』を販売すれば
爆発的な売れ行きが見込めることは確かです。
どうですかね、オフィシャルさん、もうかりまっせ~~~
体裁なんか気にせずに、思いっきり貪欲な商魂を見せつけてみませんかーー!!!


いや~ん、マジ欲しいーーーーー
そんなグッズ欲しいーーー
『稲葉抱きマクラ』を嬲り倒して遊びてぇ~~~

ハイッ、すみません!私、遠慮してましたー
正直に白状します。
『稲葉抱きマクラ』じゃなくて『ダッチINABAクン』が欲し~いですぅ~~~♥
もう実物そっくりにできた精巧な『ダッチINABAクン』
でもかなり値が張りそうだーーー
ええよ~そんなのあったら、思い切って大枚はたいて買いますよっ!!
作って下さ~~い!!
オフィシャル公認の『ダッチINABAクン』



あーぁ、喉から手が出るほどに欲しいと求める欲情過多腐れ女が全国にいっぱいいるというのに、実際に現実化されることなんてあり得ないだろうグッズ『ダッチINABAクン』
地下組織でどうにかしてくれませんかねぇ~
『ダッチINABAクン』ごときで公安は動かないでしょ・・・・・??


もう、柔らか~い『稲葉抱きマクラ』で我慢しますから、グッズとして作ってくださ~~~い!!
要望!希望!願望!切望!








スポンサーサイト

2005.08.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

You are tiptop!!!

抱きマクラですか…。
まあ、使用方法は人それぞれで、他人が口出しするようなことではないですからね(笑)

ただ、一言だけ言えることがあります。

「志凛さん、凄い! You are tiptop!!!」
(アネゴ! 最高ですーっ!!!!!!!!!)

う~む…しかしながら、圧倒的…っ!!!(笑)
アネゴ(志凛さん)にとって(もしくは全国の女性の皆さんにとって)、毎晩の『楽しみ』が増えるんでしょうね。

本当に『稲しゃんの抱きマクラ』があったら、僕も買っちゃうかも。

志凛さんとは使用方法が大分異なると思うけど(笑)

親元離れての生活は結構寂しいから
大阪に『抱きマクラ』を置いておいて、深夜とか
ワインとブルーチーズのハーモニーを楽しみながら話しかけたいものです…(←あらゆる意味で アブナイ アブナイ 笑)

2005-08-31 水 01:12:28 | URL | マグノリア # [ 編集]

マグノリアさん

こんばんは、楽しいコメントありがとうございます。

>本当に『稲しゃんの抱きマクラ』があったら、僕も買っちゃうかも。
>ワインとブルーチーズのハーモニーを楽しみながら話しかけたいものです…(←あらゆる意味で アブナイ アブナイ 笑)

ね~、男性だって欲しくなりますよね!(笑)
アブナイ趣味は大歓迎です★
傍の『稲葉抱きマクラ』相手に、ワインとチーズでまったりしながら夜更けの語らいなんてのも最高!
私の場合、延々とオシャベリが続きそう・・(汗)
稲葉さんは、なんでも黙って聞いてくれるだけ。。。

ていうか、マグノリアさんがワインとブルーチーズだなんて、相当イケルくちですね・・・・
「クゥラァ~~ッ!!未成年でしょーーーーーーっ!」
な~んてことは言いません。
どうぞお好きなように、アブナイ妄想をしながらひっそり、こっそりと酔いしれてください。(笑)

>「志凛さん、凄い! You are tiptop!!!」

ちょっと~、私は無知なんだから・・・「わかんねぇよー!」
ってことで、真夜中に辞書をひいて調べましたよ。トホホ(汗)
今度からは・・・・アホなお姉さんのために(意味)として補足しておいてね!



2005-08-31 水 03:24:45 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。