スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

歓迎すべき愚かさ

ウッソォ~ッ!稲葉さんから年賀状!?
 


と、一瞬、錯覚してしまったけれど、
その一瞬の、飛び上がらんばかりの驚きと共に駆け巡った喜びを味わえただけでも最高!

稲葉さんから年賀状が届くわけないじゃん!

それはB'zファン友達からであり、、、自分の愚かな勘違いに、この時ばかりはニンマリ。w

だって、年賀状のど真ん中に稲葉さんの写真がド~~ン!

「キャァーー!稲葉さぁ~ん!」
なんて舞い上がっちゃったわけ。


正月早々、やっぱ私ってアホっ!


スポンサーサイト

2006.01.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 雑感

コメント

あけおめです!

アハハ(^▽^)稲葉さんからじゃなくて残念!!
新年早々思わぬドッキリでしたねぇ。
でもいいな~・・・・・稲葉さんの写真つき年賀状私もほすぃ・・・

ではでは、今年も志凛さんのブログ楽しみにしてますのでー
よろしくですー(>_<) ☆ミ

2006-01-05 木 18:10:03 | URL | アルベール # [ 編集]

はじめまして★

テーマから遊びに来ました♪
アタシもB'zが大好きです!
稲葉サンの写真がド~ンと載った年賀状ですかぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン
なんか新年早々に素敵な年賀ですね。
そんな年賀状が届いたらすっごく嬉しいですd('-'*)ネッ
アタシも欲しいなぁ~…うらやましぃ(*´I`)ノ゜・*:.。.

また遊びに来させて下さいd('-'*)ネッ

2006-01-05 木 19:50:31 | URL | ←*НОЙЁУ 82*→ # [ 編集]

アルベールさん

あけましておめでとうございます。
昨年は、私の愚かなblogに貴重なコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

>アハハ(^▽^)稲葉さんからじゃなくて残念!!
新年早々思わぬドッキリでしたねぇ。

稲葉さんからの年賀状なんて届くはずがないことは明らかなのに、
でも本当に嬉しいドッキリでした。

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。
アルベールさんにとって、笑顔あふれる最高の一年でありますように!

2006-01-05 木 21:04:39 | URL | 志凛 # [ 編集]

ようこそ♪

←*НОЙЁУ 82*→さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>そんな年賀状が届いたらすっごく嬉しいですd('-'*)ネッ
アタシも欲しいなぁ~…うらやましぃ(*´I`)ノ゜・*:.。.

稲葉さん本人からじゃなくても、稲葉さん付きですからね。(^_-)-☆
来年は、B'zファン友達と年賀状を交換し合ったらどうでしょうか。
わかっていてもドッキリするかもしれませんよ。

←*НОЙЁУ 82*→さんのHNはユニークですね。
どのようにお読みするのでしょうか。。。ハニーハニさんかしら・・・?
顔文字も複雑でスゴイですね!

是非、またどうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

2006-01-05 木 21:18:38 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


