

--.--.-- | | スポンサー広告

鈍感

眠気がして、本を閉じて明かりを消した。

・・・・・なんだか気になる。
左足の小指が気になるなぁ・・・
小指の爪が少し伸びてるのか、掛け布団に引っかかるようで気になる。
手で左足の小指に触れてみたら、端っこがほんの少し伸びてるだけなんだけど、気になる。
でも・・寒いし、わざわざ起き出して切るほどでもない。
眠れなくなるほど気になるような大事でもない。
明日の朝でも切っておくか。。。。


こんなことを、確か前の夜も、その前の夜も思ってたよなぁ~
どうして朝になると忘れているんだろうか。
ソックスをはいても、爪なんて全く気にならずに一日が終わる。
そして、また寝る時に小指の爪がちょっと気になってしまう。
「あぁぁ・・忘れてたよぅ」


今夜は大丈夫だ。
今日は、その三晩くらい気になっていた爪を忘れずに切ったから、
気にすることもなく眠れるはず。
全体は伸びてないのに、左足の小指の端の部分が少しはみ出してる感じだった。
きっと、前回切った時の切り方がマズかったのだ。
そこが丸く処理されてなかったからだろう。

足の爪は絶対に伸ばしてはおけない。
深爪に近いくらいに、きっちり切らないと気持ち悪い。

そうっ!手の指のささくれなんかも気になって、ピッとむしり取ってしまう。
それはいいんだけど、先日、ペンを持ってる親指がなんだかヌメヌメして、、、
??と思って見たらば、さっきむしりとったささくれ痕から血が出て、
指先が赤くなってるじゃないのっ!

ちょっと痛かったもんなぁ。。。。

すぐに気づけよっ!!

痛がりなんだけど、アチコチ鈍くなってきてるのかも・・・・
「鈍感」てヤツですか。。。。


「志凛さんっ、背中に刃物がぁ~~~っ!!」

「えっ!?うっそぉ~~~
「アレっ?痛いかもしれない・・・血が出てるみたいねぇ・・ッキャァーーッ!!」


そんなに鈍感だったら、とっくに死んどるわぁー。

それとも超人!?


稲葉さぁ~ん、今年もやっぱり私はおバカなまんまなんだねぇ・・・」
と、早くも、輝かしい新年に陰りを感じてる今日この頃です。









2006.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


