スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

B'zカレンダー

今ごろカレンダーの話題でもね・・・
もう殆どのファンの方に届いてるよねぇ。

その前に、
佐○さんっ!全然、宅急便になってないじゃんっ!
だってビーパからの送り状が15日の日付になってるのに、届いたのが23日って何故?
ここは豪雪地帯でもない東京だよ。
毎年のように、カレンダー申し込みは素早く振り込みをして、いち早く届いてたのに、
今年に限って遅れたのは、やはり佐○さんの不手際としか言い様がない。
今回は私の他にも、随分待ちくたびれてる人が多かったようだ。
ビーパさん、配送委託先を以前の配送会社に戻して下さい。


で、その肝心のカレンダーについてだが、


待ちくたびれてる間に、すでに届いてる人達の感想や評判などを聞いてると、
月めくりカレンダーに関する期待がぶぅわぁ~~っと大きく膨らんで、
よだれタラタラして、ヒィヒィ~悶えながら待ってたわけよ。
しかもカレンダー制作時には、ビーパのスタッフ日記でもスッゴク絶賛してたじゃん。

どんだけワラヒのエロっぽい期待がデッカク膨張したか、アータにわかるぅ~!?


私って『期待過剰性肥大症候群』というビョーキなのかもしれない。
やっと届いたカレンダーを、胸ぶるぶる躍らせながらめくっていったさぁー
フムフム・・おー、ウンウン、次かな・・フン・・・・・えっ、これで終わり!?

みんながハァハァ(*´д`*)してたのは何だったの!?

スゴイ絵を想像しすぎた私がイケナイの?
頭の中がエロすぎたみたいだ。orz


月めくりカレンダーの方が評判がよろしいようだが、私は週めくりタイプの方が好き。
髭剃りしてる稲葉さんの表情がセクシィ~~~♥
アレを大写しにしたものが欲しいーーーーー!
それに、直筆のイラストやコメントが面白い。
総体的には、写真も週めくりの方が好きかもしれない。

CD-Rカレンダーはショボッ。
目玉ショットを一つくらい入れろよぉっ!


しっかしさぁー、稲葉さんて、ラフなイラストも上手だし、コメントセンスもあるし、
しかも書道だってなかなかでしょうー。
今さらダケド、なんでもできるんだね。
やっぱり身体が左右対称の人は優れてるというのは本当かも。。。。



稲葉さんこそ「デキスギくん」だっ!







スポンサーサイト

2006.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


