

--.--.-- | | スポンサー広告

CD予約

CDの予約はどうしてするのだろうか・・・
予約しないと買えないとなればわかるけど、そうでもない。
予約した人のみ特典が付くならば、その方がお得だろうけど、、、、
そんなものも何もないのに予約する意味はあるのか?

昨年のベストALの時は予約しておいたのだけれど、
発売当日ショップに行って予約用紙を提示してるにもかかわらず
店員の方は、お店の控えとして取ってあるはずの客の記入用紙をチェックすることもなく、
新たに特典映像は何にするかを訊いてくるし???
予約用紙の意味ないんじゃないの?


一応、次のシングルの予約用紙があったのでもらってきたけれど、予約はしてない。

060109_1734~01.jpg



いつもだけど、シングルは基本的に購入しない。
定価で購入したのは、何故かB’zに飢えてた時に飛びついた『GOLD』
これ一枚のみ。
ファンクラブに入った年だったからな・・・
あっ、『FIREBALL』と『Don’t leave me』はカップリングが聴きたくて、ネット購入した。
他のシングルは、中古ショップで見つけた時にかなり安価で購入してる。
だからシングルは殆ど持ってない。

ファンだけど、シングルは余程の思いがなけりゃ買わない。
ファンの殆どは、予約して、シングルも全て購入してるのかな・・・・



稲葉さぁ~ん、ゴメンねぇー

CD売り上げに貢献してまっしぇ~~ん!
(そのくせ、「初登場一位」になると喜んでる私は何!?)








2006.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


