

--.--.-- | | スポンサー広告

『結晶』&Mフリ

■「結晶」ドラマ主題歌に決定!

ニューシングル「衝動」収録の2nd beat「結晶」が、
“日本テレビ系 土曜ドラマ「喰いタン」主題歌”に決まりました!
ドラマは、1月14日(土)21:00~よりスタートです。
2月5日には、「結晶」でのテレビ出演も決定していますが、
まずは、ドラマでのオンエアでチェックしてみて下さいね!


2nd beat「結晶」でのテレビ出演が決定しました。

■2月5日(日)
日本テレビ系 『歌笑HOTヒット10』
※演奏曲「結晶」

                           (ビーパNEWSより)





ということで、ビーパで『結晶』の試聴が可能になった。
う~~ん、やっぱり自分の予想していたイメージとは違っていた。
まぁ、『衝動』を聴いた時点でそんな気はしていたけど。。。。
第一印象としては、『May』と『SIGNAL』を合体して明るめにした感じかな・・
ギターフレーズも似たような箇所が感じられる。

でも、TV出演があるというのは嬉しい限り。



そしてMフリをgetしてきた。

060112_1652~01.jpg


今月号の表紙はカッコイイ~~~~!!
題字が被ってない写真だからね。
稲葉さんの思いつめたような表情がたまらんっ!
好きぃ~~~♥


そしてニューシングル『衝動』に関する記事は、いつものS氏ではない別の方が書いたものであり、それがスゴイ持ち上げようで、興奮しまくりの記事内容だ。

『PUNK/HARD ROCK/GUITAR POP・・・全てのロックファンに贈る、
血湧き肉踊り、疾走感溢れるエモ(感情)ROCKだ!』


っえーーーっ!そうですかいっ!?
なんて、思うような記事内容だったけれど、感覚の違いだろう。
私の場合は残念ながら、血湧き肉踊ることもなければ、熱くもなれないようだ。
関連会社のフリーペーパーだからね、当たり前か。

でも今月号は表紙もさることながら、1ページ全てジャケ写(題字無し)がド~~ン!と
掲載されてるのが嬉しい。
今まで『衝動』関連で露出された中では一番大きいと思う。
見開き広告もある。
ジャケ写の稲葉さんに♥目の方は、是非是非getでしょう!




でも・・・ボトムが気になる・・・イマイチかも。。。。






2006.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


