スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

会報キタ~~!

でも、ライブ告知が無かった。orz
楽しみにしてたのにな・・・
昨日の時点で未発表であることは知ってたけどさぁー。


ネタバレがあるので、知りたくない方はこの辺でstop!


表紙とインタビューコーナーの写真はね・・・
照明の加減だろうけど、顔が腫れぼったく見える。(>_<)
私にとっては、表情もあまり美味しくはない。

衣装はまぁ無難だと思うけど、ヘアスタイルがその割にはおとなしめであり、
ワイルドな皮ジャンと不釣合いな感じ。
そのへんがダサ~~
パッとしないロックミュージシャンって雰囲気が漂っている。

ヘアメイクさん、セットでどうにでもできるでしょうっ!
今や優れたスタイリング剤がいくらでもあるんだからっ!
年取るごとに髪の毛のコシやハリは衰えていくのだし、その上薄くなるだろうし、
それをカバーして、もっと見栄え良くできないもんかね。。。。

あの『衝動』ジャケ写の稲葉さんのヘアセットでいいじゃんっ!
私だったら、もっと激しく毛先を遊ばせてイケナイ雰囲気を出したいけど。。。
やれるのに、どうしてしないのかな・・・・とっても不思議だ。
せっかくカッコイイ二人なのに、、、、、
スタイリストとヘアメイク担当者の力不足にはいつもながら残念でならない。
もっと優秀な人に変えたらどうねっ!?

今回の会報の写真の中では「Q&Aコーナー」の稲葉さんが好き♥!
ハガキを持つ手がイイー!
ふっと力の抜けたような表情が、思わず後ろから襲いかかりたくなってしまうゾォ~~~ッ!
シンプルで赤いカーディガンが似合ってるし、Tシャツもジーンズもバランスgood!
オフの日の稲葉さんて、こんな雰囲気かも。。。。ポワ~ン


さてさて、そのインタビューの内容で面白かったのがココ。

『Pleasure Ⅱ』の裏ジャケ撮影時にオンブしたことに関して、、、、

今までやってきた中で、初めてだ!っておっしゃっていましたが。
M:いや~、まだまだやってない事はあるね(笑)
マ:おんぶは初めてですよね(笑)
I:抱っこもまだしてないんじゃない?
M:抱っこ!(笑)
I:肩車もまだやってないよ。
M:色々あるよ~。


なんて会話があったんだけど、
稲葉さん、今後、二人で抱っこしたり肩車する気マンマンなのか!?
稲葉さんて、こうして話が面白おかしく飛躍していくところがいいよねぇ~。

抱っこねぇ。。。。
ソファーに座ってる松ちゃんが、膝の上に稲葉さんを抱きかかえてる絵を・・・ア~ン
アブノーマルでいいかもしれない、、、『アブナイ関係』

肩車だったら、、、、、ねじりハチマキをした「松ちゃんオヤジ」の肩に、
風車を手に持った「稲葉ワルガキ少年」を乗っけて欲しいものだ。
(summerグリーテイングカードにどうよ?)
思わず妄想しちまったぁ。。。。


そして、今後決まってることを質問された時に、松ちゃんは「秘め事」なんて答えて
内緒にしちゃってるけど、「秘め事」なんて言いたくなるほどのスゴイ事が予定されてるの?
秘め事」なんていう言葉に期待が大きくなってしまうよぉ~~~!!
稲葉さんは「ぶっとく吠える」って言ってるしさ・・・・


ぶっといのをひとつヨロシク~~~~!!


まだまだ会報の感想はあるけど・・・また今度。







スポンサーサイト

2006.01.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

私も会報きました~!!もうラブラブですよねww
Q&Aの稲葉さんちょっと抜けた感じがいい!襲いたくなります。
普通の格好なのにあんなにフェロモンが出るなんて犯罪だー!!
萌えが所々にあって大満足V
稲葉さんの髪型ねぇ~皆言ってるのにそれでも何もしないのは
稲葉さんがイヤだからかなぁ~??

2006-01-14 土 13:25:19 | URL | ユキ # [ 編集]

スタイリング

ユキさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>萌えが所々にあって大満足V

私はいつも不満が多くて・・・(汗)
ユキさんにとっては、大変オイシイ会報だったようでヨカッタですね。

>稲葉さんの髪型ねぇ~皆言ってるのにそれでも何もしないのは
稲葉さんがイヤだからかなぁ~??

そういえば、稲葉さんはヘアスプレーを吹きかけられる時は
決まってタオルで顔を覆ってましたね。
スプレー類はキライでも、ジェルだったら大丈夫だと思うけれど・・・

でも・・いくら稲葉さんや松本さんがこうしてああしてと言っても
プロとして主張すべきところはするべきで、、、そのミチのプロなのだからって
いつも思ってしまいます。
彼らの言いなりじゃなくて、彼らを輝かせるのが仕事だと思います。

2006-01-14 土 22:15:19 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


