スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

会報vo.68マタマタ

Q&Aコーナーでのanswerについて。

「キミがイナバくんだね?」
「お金貸してもらえませんか?」

って、やはり最初の頃の言葉が印象に残ってるものなんだね。
「お金貸してもらえませんか?」なんて言う時代が稲葉さんにもあったわけで、
とても身近に感じられるけど、、、、そんな頃の稲葉さんは想像できない。


貧乏学生だったり、フリーターしてたんだよね。。。。
(でもでも、学生時代に住んでた、あの有名なアパートはかなり広い間取りで
ナカナカのお家賃で、学生にしては贅沢な、、、きっとお坊ちゃまだったと思われる。)


人間関係、、、、人をたてる
確かにあの腰の低さは、自然に人をたてることにもなってるだろうしな。。。
公の場では控えめな雰囲気が、相手に悪い印象を与えずに、衝突せず、
そしてサラリとかわすのが上手な人だと思う。


ツアー中、、、、意外とトイレに何回も行きます。
本番の合間に???


自己PRをきっかり20文字に収めてるとこがスゴイ!
たまたまだったのか、意図的にそうしたのか。。。。
たまたま思いついた言葉が20文字に近いことがわかって、意図的に20文字にしたのか?
ハイ、稲葉さんは手抜きなしヴォーカリストだと思います!


イメチェン、、、、即ボーズ
賛成!
見たぁ~~い、坊主頭の稲葉さん!
ボーズにしたら、絶対にヒゲをモジャモジャたくわえて、
チョイとコワモテで凄みのある稲葉さんに変身してぇ~~~~
優しいお兄さんじゃなくて、怖そうなカッコイイ男がいい~~~
それで、ガツンと激しいROCKを歌ってくれぇぃ~~~!!
いつか絶対に!


小学校の委員、、、、図書委員
本好きの稲葉さんだもんね。納得。
私も図書委員がいいよ~。
稲葉くんと二人で図書委員なんて最高じゃぁ~~。

昼休みとか放課後に二人っきりで図書室に。。。。
みんな本嫌いだから、借りに来る人もいなくてひっそりしてんの。フフフ
本棚が並んだ図書室って、けっこう死角があるんだよ~~
かなりオイシイ妄想ができそうだ。。。。。


「あっ、稲葉くんダメだよ、ここじゃマズイよぉ~」





スポンサーサイト

2006.01.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

2006-01-15 日 19:58:31 | URL | MOKK
# [ 編集]

はじめまして

MOKKサン、コメントありがとうございます。
また、このような自己満足blogを読んで下さっていたようで
大変嬉しく思います。

MOKKさんのblogに、今度ゆっくりと遊びにいかせていただきます。
楽しんでblogを続けられるといいですね。

2006-01-16 月 22:06:10 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


